• 締切済み

セフレと会う頻度を増やしたいのですが

初めて質問させていただきます。 周りの友人には相談しにくい内容なので、みなさまからご意見をいただけたら幸いです。 先日初めてセフレという関係の人ができました。 私生活が少々忙しく、連絡を頻繁にとったり行動が制限されたりといった煩わしさがなく、お互い都合の良いときに会える割り切った関係に満足していました。 しかし相手が淡白なのか、それとも恥ずかしながら私が旺盛すぎるのか、2週間に1度や多くて1週間に1度という頻度では足りず、会う頻度に少々不満があります。 せめて少なくて1週間に1度、多くて1週間に2度くらいは会いたいです。 ただ一度に多くの人と関係を持つ事に抵抗があって、セフレを増やすという選択肢はできればしたくないです。この人となら関係を持ちたいな、という人になかなか出会えないという難しさもあります。 自分の貞操観念に矛盾があることは重々承知です。 したがって今のセフレと会う頻度を増やしたいということを本人に負担にならないようにどうにか伝えたいのですが、 セフレがいらっしゃる皆様はこういった問題をどうやって解決されていらっしゃるのでしょうか。 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#243223
noname#243223
回答No.2

お互いに承知のうえでのセフレですから、お相手に正直に訊くのが良いと思います。セフレとはいえ誠実にお話しされればわかって貰えると思います。

回答No.1

一週間に二回は、相手はわずらわしいです。 それがいやだから、お互い都合のいい関係をあいては選択しています。 解決策は、もう一人セフレを作れば良いです。 一人ずつ一週間に一回か、 現在二週間に一回ならば、セフレを四人作れば良いだけのことです。