• 締切済み

セフレと会う頻度を増やしたいのですが

初めて質問させていただきます。 周りの友人には相談しにくい内容なので、みなさまからご意見をいただけたら幸いです。 先日初めてセフレという関係の人ができました。 私生活が少々忙しく、連絡を頻繁にとったり行動が制限されたりといった煩わしさがなく、お互い都合の良いときに会える割り切った関係に満足していました。 しかし相手が淡白なのか、それとも恥ずかしながら私が旺盛すぎるのか、2週間に1度や多くて1週間に1度という頻度では足りず、会う頻度に少々不満があります。 せめて少なくて1週間に1度、多くて1週間に2度くらいは会いたいです。 ただ一度に多くの人と関係を持つ事に抵抗があって、セフレを増やすという選択肢はできればしたくないです。この人となら関係を持ちたいな、という人になかなか出会えないという難しさもあります。 自分の貞操観念に矛盾があることは重々承知です。 したがって今のセフレと会う頻度を増やしたいということを本人に負担にならないようにどうにか伝えたいのですが、 セフレがいらっしゃる皆様はこういった問題をどうやって解決されていらっしゃるのでしょうか。 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#243223
noname#243223
回答No.2

お互いに承知のうえでのセフレですから、お相手に正直に訊くのが良いと思います。セフレとはいえ誠実にお話しされればわかって貰えると思います。

回答No.1

一週間に二回は、相手はわずらわしいです。 それがいやだから、お互い都合のいい関係をあいては選択しています。 解決策は、もう一人セフレを作れば良いです。 一人ずつ一週間に一回か、 現在二週間に一回ならば、セフレを四人作れば良いだけのことです。

関連するQ&A

  • 不倫?セフレ?

    会社の部下と不倫しています。 ただ、妻を愛していないわけではありません。 一回り年下の部下は、彼氏もいます。ただ、貞操観念が緩く、不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がありません。 私に対しては、仕事が出来る上司というところ魅力があるみたいです。ただ、セフレで満足しているみたいで、それ以上の関係は求めてきません。 私自身都合がいいので、定期的に会ったりしているのですが、関係を終わらせることができません。 この関係に終わりはあるのでしょうか?

  • セフレが誘ってくる頻度

    経験人数3桁レベルのセフレは大体月1ぐらいの頻度で誘ってくることが多く、フツメンは2週間おきとか月に何回か誘ってくることが多いです。 3桁レベルのモテ男は他にも何人もの女がいるから大体月1ぐらいの頻度になるんですかね?それか月1ペースだと長く関係を続きやすいのか。 月1って言うても、それぞれ女を月1ずつにしてるのか、女によって頻繁に会ったりってのもあるんでしょうか? セフレの人数と回数は関係してるのかどうなのか、 フツメンが月に何回も誘ってくるのはそもそも他に女がいないからなのか、みなさんはどうなのか教えてください。

  • セフレの部下

    会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレとの関係

    部下と関係を持ちました。 私は既婚者で、彼女も彼氏もちです。 家庭を犠牲にしなくていいと、セフレの関係を了承してくれてます。 彼女は、いつも仕事面でサポートしてくれ、私にとってはなくてはならない存在です。もちろん、人間的にも魅力があり、大切な存在です。 ただ、貞操観念が緩く不特定多数の男性と関係を持ちたいという願望があるみたいで、彼女にするタイプではありません。 妻に対して全く不満はないのですが、セフレの彼女のことが毎日頭から離れません。とはいえ、離婚して一緒になるつもりもありません。 ただ、会うペースも増えてきており、今後も続きそうです。これって、セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか? ちなみに、妻とは夫婦関係は良好ですが、10年セックスレスです。

  • セフレを作った後の後悔

    結婚前にセフレを作って、結婚後に後悔した経験はありますか? それほど好きではない女性から「セフレでもいいので付き合ってほしい」と言われているのですが、後々、後悔することにならないか心配があり、ご経験をもっておられる方から、ぜひ、アドバイスをいただければ幸いです。 (貞操観念が薄れてしまった、浮気に走りやすくなってしまった、人を愛せなくなってしまった、等。) 社会倫理上「作るべきではない」というのは異論ありませんので、経験を持っておられる方からの、実体験をお伺いしたいです。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セフレとしたくない

    最初からセフレと言う約束で2回関係を持ちました。 でも、今、気持ちがもやもやしてます。 自分のタイプではないので、恋心じゃないと思います。 多分、セフレは自分の求めている異性との形ではないと言うことに気づきはじめたんだと思います。 でもどうしてもやもやしてるかといえば、セフレはエッチがとても上手いからです。 理想のセックス(愛するただ一人の人との関係)を求めていると言うことが、セフレと合うたびに具体的になってくるからです。 自分はこの人と会う前は6年間セックスがなくて、体の面では辛い思いをしていました。 でも、心は満足していました。 なぜなら、本当に好きな人としか付き合わないと決めて、それを実行している自分に自信があったし、絶対出会えると思っているからです。 あるときから、自分は普通の幸せを手に入れるには向いていないと思いはじめ、将来若いツバメを飼う経済力をつけるにはどうしたらいいか考え始めました。 その考えについては今でも否定はありません。 でも、セフレとであって、体は満足したけど、心の寂しさに気づいて、少し普通の恋愛に目が行っています。 友人は、 「あんたのセフレは、あんたの自己啓発になってる。賢くなれたらあうのをやめればいい」 といいます。 確かに自分でもそんな気がします。 何が聞きたいかも もやもやしてしまってますが、私はこのままセフレと会い続けていいのでしょうか? 幅広い年齢層からのアドバイスお待ちしてます。。セフレに偏見のない方で宜しくお願いします。

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?