• ベストアンサー

身長オーバー170cm女性のあそこは?

経験豊富な男性にお聞きしたいのですが、。。。 超大柄が女性のあそこって、やはりかなり大きいんでしょうか? 150cm痩せ型の女性と170cmの骨太で骨盤の大きそうな女性では明らかに違うものでしょうか? お味の方はどうですか?どんな感じでするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

結婚前に、背の高い人、低い人、デブ、外人、色々試しましたが、明確に分かるほどサイズの違いはありませんでした。 穴の大きさよりも、取り付き位置と穴の方向の方が気になります。 千差万別です。 男が巨漢ほど巨根、チビほど短小ではないように、女性も外見からは判断できません。 お味は個性ですので、余程突飛な機能があればべつですが、自分のチンコと相性の良し悪しの方が重要かと思います。 童貞ですか? 彼女なり自分専用の女性ができれば、しばらくは違和感があるかもしれませんが、お互い馴染んでいくものです。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 それ程の差異がないというのが全般的意見でしたね。 すごく安心しました。 これで、チャレンジできそうです。

その他の回答 (3)

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.3

身長とあそこの関連性はほぼ無いです。 多くの女性と接してきましたが低くても高くてもそれぞれ十人十色です。 小さいからこう、大きいからこうなんてありません。 お味?・・・・具合?のことでしょうか? それも個々に違います。 外見上でこんな人はこう、なんて話よよくありますよね(笑) 男だと鼻が大きいとあそこがでかいとか女性だと唇が薄いとあそこもどうだとか・・・・それってまったく根拠のないことです。 身長に関しても同じですよ。

回答No.2

経験から言えるのは個人差が大きいです。大ぶりでもしまるのもあれば、小ぶりでもゆるいのがあります。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが身長(骨盤の大きさ)と関係がないことを知り安心しました・。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

統計をとれば平均値(深さと狭さ)は絶対に異なるでしょうが、 160±10cmの身長なら個人差の範囲で誤差内だと思います。 もう少し極端に120cmと200cmの身長なら有意な差が出ると思います。 同じ身長で比べた場合、華奢か骨太かとか、痩せているか太っているかで 統計的なアソコの差は個人差よって誤差範囲内だと思います。 経験豊富とまではいきませんが、味も平均では差はなく、個人差の方が大きいと思います。 同じヒトでも、体調、生理前後、手入れ、入浴によって全然違いますからねえ。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤差範囲内なんですね

関連するQ&A

  • 女性で身長163cm・・背高いですよね?

    私身長163cmあります。本当はすごく嫌です。 この前職場実習に入った所の男の子にけっこう身長ありますね って言われました。 どこに行ってもよく言われる言葉なので本当は言われたくない けどもうしょうがないと 「そうですよ~背高いですよ、163cmあります」 と、明るく自信を持って答えたら鼻で笑われました。 不思議で不思議で??その男の子は180cmあるそうです。 そこで質問なのですが 1、なぜ私は笑われたのでしょう 2、男性に質問ですがやはり小柄な女性が可愛いですよね? 3、大柄な女性はどうやったら女性らしく見えるでしょう? 4、無理かもですが背が小さく見えるには? 私も小柄な可愛い女性に憧れます^^ 皆様のご意見お願いいたします。

  • 身長150cmぐらいの女性

    身長150cmの女性が自分を「ちょっとぽっちゃりです」 と言った場合それは具体的に体重何kgぐらいなのでしょうか? 一般的に女性の体重は聞くのがタブーで ほとんど世に出ない為正直わかりづらいし男とも感覚が違うので なんかピンときません 自分の感覚では150cmなら53kg前後ぐらい がちょっとぽっちゃりなのかな?という感じがします 確実に55kgを越えたらぽっちゃり、60越えたら肥満かな? という感じです。 ご自身が150cmぐらい、もしくは周りに150cmぐらいの 女性がいる方「ちょっとぽっちゃり」とはこれぐらいじゃないか・・・ という体重をよろしければ教えてください

  • 身長159cmの男性です。女性系の家族と身長どんな

    身長159cmの男性です。女性系の家族と身長どんな感じですか?

  • 身長158cm前後の女性のかたに質問です

    私は、現在21歳の大学生です。 私は、身長が164cmしかありません。 女性の平均身長が158cmだということを知り、 このくらいの身長のかたが多いのではないかと思い、以下の2つの質問を させていただきます。 (1)158cm前後の女性にとっては164cmの男性は小さいなというふうに感じますか? (2)164cmの男性は恋愛対象になりますか? 以上です。 回答のほうをよろしくおねがいします。

  • 女で身長173cm(背の高い女性がタイプだという方お願いします)

    私は身長173cmあります。体重は54kgで見た目は太くもなく細くもなく、という感じです。 男性の方、173cmもある女性をどう思いますか? 過去付き合った人も、たまたま私の背が高いだけで、背が高い人が好みなわけではありませんでした。 背の高い女性が好みの方っていらっしゃいますか? その理由は何ですか? ご自身の身長も合わせて教えてください♪

  • 背の高い女性にお聞きします。自分の身長は158cm

    背の高い女性にお聞きします。自分の身長は158cmの男性です。何歳位に158cmになりましたか?今はなんセンチですか?

  • 身長170cmまで伸ばす方法

    私は今身長が159.5cm位しかありません…。 仲の良い達に166位の子がおり、とても羨ましいです。 スタイルが良いと色々な人から言われますが、自分からすれば低身長でどこが?と思ってしまいます… 身長を伸ばすためにビタミン剤やカルシウムのサプリメントを飲んでいますが、中々伸びません… 骨端線がなくなってしまったのかと思ったのですが、あることを信じて色々やっています。 ストレッチや骨盤矯正、身長を伸ばす運動等… ですが、それでも伸びません… 遺伝もあると思いますが…(私の父は平均身長をこしていません。) 170cmは無理でも、何としてでも最低165cmは絶対に欲しいと思っています! 女性で身長が高い方は、高校生の頃どのような事をして高身長になられたのか是非知りたいです! 実際に低身長から高身長になった方のお話しもお聞きできたらと思います。 身長が伸びれば脚は長くなりますよね? 本気で伸ばしたいので、たくさんのご解答宜しくお願い致しますm(__)m

  • 身長171cm体重150キロの女性

    あるA●の作品で身長171cmで150キロの巨漢の女性が出てました。 で、M男をいたぶっていじめるという内容でした。 男性の方はこのような女性であっても優しくてよく見たら顔も可愛かったり愛嬌があればストライクゾーンになりそうですか?そして友達や親に喜んで紹介できるでしょうか? それとも一緒に歩くのも恥ずかしいのでパスでしょうか? 女性だったら男性になったつもりでお答えください

  • 175cmの彼女と付き合っていますが・・・。

    175cm25歳の彼女と付き合っています。 自分は29歳で167cmしかありません。 今度いい関係になりそうなんですが、 彼女が満足してくれるかどうかが心配で・・。 自分はどちらかというと短小で、 大柄な女性はあそこも大きいとネットで調べても かいてあるし、ユルイと彼女も感じないのですよね? ちなみに今までは一つ下の156cmの女の子 としか経験がありません。 そのときは特に問題はなかったです(と自分が勝手に思っているだけ?)。 もういい年なんで自分自身正念場と思っています。

  • 好きな女性に嘘の身長を教えてしまいました

    高校3年生の男子です 私の好きな女子は理想の身長が180cm、最低でも170cmと言ってました 私は8cmアップのシークレットシューズを履いて170cm 彼女にも170cmと伝えてました その後、GWも靴を脱がずにデートして いい感じになっており、告白しようと思ったのですが やっぱり嘘はよくないと考え、正直に打ち明けようと思ったのですが 嘘も方便でバレるまで言わなくても良かったりするのでしょうか? 嘘も方便の理由は、女性だって「化粧詐欺」「整形詐欺」「パッド詐欺」がありますよね? 男性なんだから身長ぐらいファッションでサバ読んでもいいだろ!って思ったのですが 男性の場合はダメなんでしょうか? 正直に話してダメなら振られた方がいいんですか? チビでも受け入れてくれる女性を見つけなきゃいけないのでしょうか?