• ベストアンサー

VideoStudioの使い方

VideoStudio12で動画の編集を始めた者です。動画の開始25分のところに音楽を入れたいのですが、オーディオトラックに取り込むと動画の一番最初に入ってしまいます。2曲目はその後に入ります。説明書を読んでも方法がよくわかりません。どうすれは動画の好きな場所に一発で音楽を取り込めるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

「VideoStudio12」が最新バージョンではないとはいえ、この辺の取り扱いは同じだと思います。 「オーディオトラックに取り込む」方法は、どのようにされていますか。 動画の先頭位置に入った音声トラックの上をマウスの左ボタンを押したまま右方向に移動させ、目的の位置に合わせるのが通常の方法ですが、これではうまくいかないのでしょうか?