• ベストアンサー

リストのどの値も選択しないようにする &リストの文

エクセルのシート上にリストボックスがあるのですが、 vbaで、リストのどの値も選択しないようにするコードと、 vbaでリストの文字を選択するコード、 (例えば「a」を選択中にする)方法を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

以下の方法で可能です。 > vbaで、リストのどの値も選択しないようにするコード ListBox1.ListIndex = -1 > vbaでリストの文字を選択するコード、 > (例えば「a」を選択中にする)方法 ListBox1.ListIndex = 0

vxcdmivfmyny
質問者

お礼

ありがとうございました。