• ベストアンサー

リストボックスの全ての値を取得するには?

エクセルのシート上のリストボックスに あああ いいい が表示されてるとして、 その二つの値をコマンドボタンを押した際に取得したいのですが Private Sub cmd_取得_Click() MsgBox Me.ListBox1.Value End Sub だと現在リストボックスで選択中の値しか取得されません。 リストボックスであああが選択中なら、 あああしか返ってきません。 あああ、いいいをVBAで取得する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

msgbox join(application.transpose(me.listbox1.list), vblf) とか。

ppfjvghcezbmk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kybo
回答No.1

Private Sub CommandButton1_Click() Dim I As Integer For I = 1 To ListBox1.ListCount MsgBox ListBox1.List(I - 1) Next I End Sub といった感じでいいです。

ppfjvghcezbmk
質問者

お礼

ありがとうございました。