• 締切済み

九頭竜神社周辺にあるお勧めの場所を教えてください。

今週の土曜日に九頭竜神社に日帰りで行きます。 お参りついでにどこか色々なところに寄りたいのですが お勧めの場所があれば教えてください。 特に温泉と喫茶店に行ってみたいなと思っております。

みんなの回答

回答No.1

箱根の九頭竜神社でいいんですよね。 とりあえず箱根ですから見どころはいくらでもあります。 http://www.hakone.or.jp/ 個人的なお勧めは駒ヶ岳ロープウエーから山頂でしょうか。 温泉は元箱根温泉でよいと思います。 http://6348.info/higaeri_onsen/ カフェはベーカリー&テーブル http://www.bthjapan.com/