• ベストアンサー

多摩センターの駅に支払いの出来るコンビニありますか

これから多摩センターに用があり出かけます。 何方か多摩センターにくはしい方お願いします。

noname#256975
noname#256975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

店内で売ってる商品の代金の支払いなら、どこのコンビニでも可能です。 駅建物内にOdakyu MART、北口にサンクス多摩センター駅前店、東口にセブンイレブン多摩センター駅前店があります。