• 締切済み

「fujikawa」というブランドのパソコン

海外ドラマ リベンジ3-19話でルークギリアムが使ってるパソコンのブランド名が 「fujikawa」となってましたがそんなブランドあるのでしょうか? ググってみましたがそれらしいのはヒットしませんでした。 ちょっと気になるのでご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14220/27712)
回答No.1

>「fujikawa」となってましたがそんなブランドあるのでしょうか? 聞いたことがないですね。 >海外ドラマ リベンジ3-19話でルークギリアムが使ってるパソコン 残念ながらそのドラマは見たことがないのでわかりませんが恐らく架空のブランドだと思います。 可能性は低いですが小さいショップブランドでロゴと言うかブランド名ってことはある得るかも。

fight-japan
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 自分もショップブランドかな?と思いましたが、どうなんでしょうね。 日本のドラマとかならよくあると思いますが、海外ドラマの場合 ブランドはそのまま使うことが多いと思います。特にこのドラマは パチンコ台がインテリアの一部として出たり、日本にゆかりのある ものを多々使用しています。 引き続き情報お待ちしております。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ「リベンジ」について

    海外ドラマ「リベンジ」にはまっています。   ヴィクトリアが使っている食器(青色の模様の入っているティーセット)がどうしても気になって… どこのブランドかご存知のかた、どうか教えてください~!  

  • パソコン用チェアなどのブランド

    パソコンデスク用のイスを探しています。通販で買うことにし、やはりブランドものなら安心かと思ったのですが、そのようなイスで有名なブランド名などご存知でしたら回答お願いします。

  • kojikaのブランド名

    先日、小さい鹿をモチ-フにしているkojikaというシリ-ズの バッグを雑誌で見かけました。もう少し、詳しく知りたいと思い、 検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。 確か、SABUROKUというブランド名だったと思いますが、正確なブランド名を ご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。また、同じようなバッグのデザインで他におすすめのブランドがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 犬のマークが入った時計のブランドって??

    海外のブランドだと思うんですが、 犬のロゴが入った時計のブランド名が 分からなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃたら 教えてください。

  • このリュックのブランドを知りませんか?

    このリュックが気になってます。 どなたかブランド名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋服のブランド名(読み方)を知りたい

    古着屋で洋服を買い、とても気に入ったので他にも検索したいと思ったのですが、ブランド名が分かりません。海外の製品のようで、正しい読み方も分からないのです。どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 蝶々柄のバッグ、どこのブランドでしょうか?

    革製大きめのマチのある、マザーバッグにもできそうな、トートバッグで、青緑の大きな蝶々が一面の花畑を舞っている、グラフィック画像の全面プリント柄の素敵なかばんを見かけました。見知らぬ持っていた方にブランド名を聞いてみると、[グラッチリーニ]ですと言われましたが、ネットでそのブランド名、及び似た名前を色々探しても、全くヒットしません。このバッグをご存じの方、いらっしゃいませんか?また、もしご存じであれば、今も販売しているのか、価格がいくら位なのかも、是非教えてください。

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 服のブランドの読み方

    a.v.v.っていうお店があると思うのですが、その読み方を教えてください。 また、洋服のブランドって系列がありますよね。たとえば、コムサ系列にボナジョルナータが入っているとか、ELLE系列に○○というブランドがはいっているとか・・・・・ そうゆうブランドの系統を教えてくれるサイトなどありましたら教えてください。 あと、余談ですが、海外に行ったときJACOBというブランド名のショップが気に入りました。知っていたらその読み方教えてください。日本にはこのブランドはないみたいなんですが・・・・

  • ブランド名を教えてください

    フリマに出そうと思っているのですが、ブランド名が分からず困っています。 レディースのブランドなのですが、何て言うブランドですか? ご存じの方、教えてください。