• 締切済み

「fujikawa」というブランドのパソコン

海外ドラマ リベンジ3-19話でルークギリアムが使ってるパソコンのブランド名が 「fujikawa」となってましたがそんなブランドあるのでしょうか? ググってみましたがそれらしいのはヒットしませんでした。 ちょっと気になるのでご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>「fujikawa」となってましたがそんなブランドあるのでしょうか? 聞いたことがないですね。 >海外ドラマ リベンジ3-19話でルークギリアムが使ってるパソコン 残念ながらそのドラマは見たことがないのでわかりませんが恐らく架空のブランドだと思います。 可能性は低いですが小さいショップブランドでロゴと言うかブランド名ってことはある得るかも。

fight-japan
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 自分もショップブランドかな?と思いましたが、どうなんでしょうね。 日本のドラマとかならよくあると思いますが、海外ドラマの場合 ブランドはそのまま使うことが多いと思います。特にこのドラマは パチンコ台がインテリアの一部として出たり、日本にゆかりのある ものを多々使用しています。 引き続き情報お待ちしております。