• ベストアンサー

アウターブランド発のランジェリーブランド

アウターブランド発のランジェリーブランドを どこかご存知の方いらっしゃいませんか?? 例えば、エゴイスト→ラヴィジュールと言った具合に。。 海外物でも国内物でも、年齢層など問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ツモリチサト カルバンクライン

nyan0308
質問者

お礼

有名どころですよね~。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 動きやすくて暖かいアウター

    こんばんは。 再来週から3週間程ヨーロッパ(ドイツオランダベルギーフランスイタリア)をバックパックで旅行しようと考えています。 そこで、動きやすくて暖かいアウターを購入しようと思っています。何かお勧めのブランドや商品がありましたら教えて頂けないでしょうか。 条件として ・バックパックを背負っても動きやすく、暖かい ・ファスナー付きの内ポケットがある(パスポートやクレジットカードを入れるため) ・ちょっとした雨にも耐えられるくらいの防水性 ・予算は3万円以内 以上のような条件を満たすアウターをご存知の方、是非教えてくださいm(__)m

  • ブランドが知りたいです。

    この賀来賢人さんが着ているアウターかかっこよくてブランドを知りたいです。どなたかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • ランジェリーハンガー

    下着をかけるランジェリーハンガーが欲しいのですが、どこに売ってるかご存知の方、教えてください。店舗でもネット販売でも構いません。よろしくお願いします。

  • ブランド

    はじめまして。 ブランドについての質問なのですが 今、自分が好きなブランドは LOUNGE LIZARD DISCOVERED FACTOTUM ATTACHMENT などです・・・。 自分は今18歳なのですが、やはりブランドは年齢に関係してくるのでしょうか?? この4つのブランドの年齢層はそれぞれだいたいどのくらいでしょうか?? 難しい質問ですみませんm(__)m

  • 中年向けのブランド

    教えて下さい、44歳男性です。私ぐらいの年齢で、長く着られるアウターを探しています。予算は7、8万円位を想定しています。ラベンハムのキルティングコートを持っていますが、もう一着冬用アウターが欲しいと思い探しています。カナダグースも魅力的ですが私の年齢には若い感じのため悩んでいます。カナダグースを含め、おすすめのブランドをご教授下さい。宜しくお願いします。

  • メンズブランド

    メンズブランドにはどんなブランド名のものがあるのでしょうか? また、25~35才ぐらいの年齢層がよく愛用(?)しているブランドはどこでしょう?

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆

  • 大きいサイズのセクシー系ランジェリー

    いつも、お世話になっております。 カテ違いだとは思いますが他カテでは回答を頂けなかったので、こちらで質問させて頂きます。 タイトル通り、大きいサイズのセクシー系ランジェリーを扱っているサイトを探しています。 過去の質問から、輸入物を扱っているサイト知り覗いてみましたが、 ベビードールでいえば1.5万~とか、値段が高くて手が出ませんでした…。 サイズは、ブラD95・ショーツLL~ ってな感じで、 凄く大きなサイズで無いと駄目なのですが、最近セクシーランジェリーが欲しくてたまりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • インポートランジェリーの補正力

    32歳女です。 昨日デパートの下着売場を通りかかったら、シュットインティメイツというブランドの下着がインポートランジェリーぽくて可愛くてその場で試着させて頂きました。 とても軽くて圧迫感がなく着け心地はいいのですが、その分ホールド力が弱いというか機能面が心許ない気がしました。 私は今はブラデリスの育乳ブラを使っています。このブラが寄せて上げてがっちりキープって感じなので余計そう感じるのかもしれません。 でもシュットインティメイツのブラはどれも可愛くて、買おうかどうか迷っています。 そもそもブラデリスに限らずサルートなどの補正力がある程度しっかりしているブラはデザインがどれもあまり好きではないのです。 インポートランジェリーは素敵だと思うものがいっぱいありますが、いかんせん補正力がなさそうで心配でつけれません。 (特別な日だけつけるとかも考えますが、今は彼氏もいなくて、特別な日なんてありません) 私の胸はC75です。ブラデリスではE70。 このくらいの大きさならそこまで垂れることとか補正力とか気にしなくてもいいもんですかね?? シュットインティメイツを使用してる方いましたら感想教えて下さい(>_<) 似たようなデザインやインポートランジェリーでこれは補正力もあるよみたいなブランドがあればそれも教えて欲しいです。 デザインの気に入った下着を毎日つけたいというのが本音です。 よろしくお願いします。

  • メンズブランドについて

    ディオールオムとサンローランパリってどっちがブランド価値が高いのでしょうか? また、年齢層は何歳ぐらいでしょうか?