富士通FMVのDigitalTVboxの不具合について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのFMVF78RDBのテレビでCSだけスキャンができない不具合が発生しています。
  • 番組表はスキャンが完了していない状態で表示され、再スキャンもできません。
  • 地デジとBSは映るが、E209のエラーコードが表示されており、「アンテナのショートを検索した」というメッセージが表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

DigitalTVboxの不具合

FMVF78RDBのテレビでCSだけスキャン出来ない。番組表はスキャンが完了してないと出ますが、再スキャンもできません。 地デジとBSは映るが、E209になり「アンテナのショートを検索した」と出るが どうしたら良いのか?購入して1日しか経ってません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224171
noname#224171
回答No.1

リビング等他のテレビでCSは映りますか。 又、パラボラアンテナ、同軸ケーブル、分配器、直列ユニット等は110度CSに対応していますか。対応していないとBS位までしか映りません。