DigitalTVboxでCSチャンネルが入らない問題について

このQ&Aのポイント
  • DigitalTVboxのCSチャンネルが入らない問題について解説します。
  • BSチャンネルは入るのに、CSチャンネルが入らない場合の対処方法を紹介します。
  • CSチャンネルが入らなくなった場合、どのように対処すれば良いのか、詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

DigitalTVbox  CSチャンネル

FMVF56HDW DigitalTVbox に CSテレビのチャンネルが入りません。 BSは入っています。どのようにすればいいのですか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CSアンテナがあるならば、CSチューナーを準備(購入)して 設定すれば観ることは可能です。