• 締切済み

手に傷

手に傷がある子のことってどう思いますか? その傷はやけどなんですけど、自傷行為の痕に見えるらしいです。 友達も教師も手に傷があると引きますよね…

みんなの回答

• mitomito
回答No.1

詳細は忘れましたが、様々なペットを約10匹くらい飼っていた女性の腕の内側を観て、ひいたことがありました。とにかく、傷だらけでした。本人は、あっけらかんと、「ネコのひっかき傷がすごいんだよね」と言っていました。 自傷行為だと思いませんでしたが、さすがにひきました。 でも、その女性が、あっけらかんとペットの話や、その傷の話を、普通にしていたので、第一印象の驚きは、やがて、和らいでいきました。 >手に傷がある子のことってどう思いますか? 理由を話せば、ひかれないと思いますよ。