• ベストアンサー

全く知らない人からの@ツイート

goo-run-run-の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も同様のことがありました。 私に全く関係ない内容を、私のIDへ@付きでのツイート、しかも、変なリンク付きでしたので、ブロックしました。 ただのお金儲けで誰彼かまわずやっていることですから、怖がることはなく、ブロックすれば良いと思いますよ(^^)

sonoya3
質問者

お礼

ありがとうございます。ブロックした上で、自分のアカウント名も変えたりしましたら、ぴたっと止みました…。ほんと冷静に判断して頂いて有難うございます…。