• ベストアンサー

携帯のヤフーカテゴリーに審査が通りやすくする方法

自分は芸能人のファンサイトを作ったので ヤフーに登録を申請しましたが 通りません 芸能人のファンサイトは公式サイトで十分ということでしょうか? それとも頑張れば通るのでしょうか? 何か審査通りやすくする方法はありませんか? ・豊富な情報量 ・ヤフー登録サイトからのリンク ・自分のサイトにヤフーへのリンクを載せる くらいしかわかりません 他に何か方法はありますか? ちなみにヤフー登録サイトからのリンクはありません 何か裏技はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

現状、個人サイトについては、余程名前の知れたサイトでなければ登録されないと思ってください。 毎日数千アクセスくらいあれば載るかもしれませんね。 まぁ、そこまでのサイトになれば、被リンク数もそれなりの数になっているでしょうし。 また、ヤフー関連のリンクの有無は影響しないと思います。 なお、有料で掲載する商法は取っていないので、確実に載せてもらう方法は存在しません。 貴方がヤフーのカテゴリ審査スタッフにでもなれば、登録出来るんじゃないでしょうかね(w 何れにしても、今時、ヤフーのカテゴリ辿ってページ見に行く人なんて殆どいないと思いますよ。

cakecake12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確実ではなく、少しでも審査が通りやすくなる方法なら何でも良いです