• 締切済み

ツインソウルに間違いない人と出会ってます。

私は20代女性です。ツインソウルに間違いない人と出会ってます。ですが、その人とは色んな障害があって、まだ連絡などは取り合えてないです。。今年中に、会える予定が出てくるかもしれないのはあります。ですが、今身近な男性と不倫の状態です。。1度不倫をしてしまうと、ツインソウルの彼とは結ばれなくなってしまうのでしょうか。。不倫はいけない事と聞くので心配です。教えてください。

みんなの回答

回答No.5

ツインソウルであれば 魂の波長は同調しますよね ご自身が不倫中であれば、お相手のツインソウルさんも不倫中かもしれません ご自身が不倫中で、お相手のツインソウルさんがそうでないのだとすると たとえツインソウルでも、今回の人生では波長が少しズレたペースで転生してきているのかもしれません 不倫がいけないことだから結ばれないのではなく ツインソウルとの関係性が今回の人生の中でどうなっているのか? という方が大切になってきます ツインソウルであれば必ず結ばれるという意味ではありません たとえ、会った瞬間懐かしさがこみ上げてくるような関係性があったとしても たとえ、近しい魂であるからといっても 必ず良い仲になるという意味では無いのです かえって結ばれるのが難しい場合もあります。。。 なので こだわりすぎない方が良いのでは?と思います とはいえ、気になるのであったら まずはご自身の身辺整理を先に進めたほうが どちらにしても、ご自身の人生が好転しますね そちらに目線を向ける方が前向きな人生を選べますよ

noname#197435
noname#197435
回答No.4

ツインソウルがもし本当だとして、古い時代って不倫のような軽いものではなく姦通罪で重罪だよ。次の世に結ばれる仲で、もう姦通かい。 ま、しかし野良猫のツインソウル生まれ変わりなら納得。 

  • 4921
  • ベストアンサー率17% (23/130)
回答No.3

不倫相手の奥さまも旦那様をツインソウルと思っているかもしれないわ。 貴女はお腹が空いたからといって他人の家のお釜のご飯を食べるのですか?

回答No.2

ツインソウルと感じていらっしゃる方に、 「あなたは私のツインソウルです」 (ツインソウルの説明をしてから) と告げてみてください。 不倫をしているかどうかは関係ないと思いますよ。 過去はどうであれ、ツインソウルならお互いを受け入れられるはずですから。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.1

どうしてツインソウルに間違いないと言い切れるのですか? もしかして不倫相手の人がツインソウルかもしれないじゃない。 スピリチュアル関係なく、ツインソウルの人だと信じている人がいるのに、不倫は良くないでしょう。 どういう状態でそうなんているのか、今に罰、自業自得という結末が待っていると思いますよ。 それはそれで勉強なのでしょうけど。

関連するQ&A

  • ツインレイ(ツインソウル)について

    ソウルメイトは分かるのですが、ツインレイやツインソウルについて教えてください。 私は女性で30代半ばです。 海外の男性で、不思議なくらい気が合う人と知り合いました。(最初は語学ネットで) 外見は全く好みではなく受け付けないくらいで(失礼)、海外の人と恋愛をしたいわけでもなく。 最初もビビッ!と来たわけでもなく、すごい落ち着いたホッとする優しそうな人だなと思いました。 その人のことを知ると、趣味やちょっと子供っぽい一面があるところ、どんな人たちも大切に思い、人のために役立つ何かがしたいと思ってることなどユニークな共通点があります。私は相手の国の言葉をめちゃくちゃしか話せず、相手は日本語があまりできません。しかしちゃんと通じていて、お互いに笑い合えてます。 お互い同じ年に他の人と結婚し、お互い夫婦関係がうまくいっていないところ、子供がいないのも同じです。 ときどきメールでやり取りするのですが、私が今日見ていたものに関連づいたことをその男性が話題にしてたり、同じタイミングで似たことを思い出したり見たりしていて、シンクロが多いです。 これは絶対違うというものは、外見、そして育った環境です。相手は家庭円満で仲良し、私の両親は別居で私は母から体や精神の暴力から逃れたくて連絡をとっておらずうまくいっていません。 しかしこの違いもまた面白いことに、男性の親が暴力を阻止する活動やカウンセリングのような仕事をしたことがあります。なのでまったく関係ないとも言えないようです。 相手の男性は、私に興味を持ってくれていて、毎日何らかの挨拶やメッセージをくれます。でもお互いに近づきすぎてはいけないことも理解してるし、相手は強引さはなく私のペースに合わせてくれてます。しかし男性は私について「こんなにやり取りしてて面白く気が合う人、人生で初めてです。私の人生は完全に明るく変わりました。」と言ってくれました。 世間の常識から見て、この男性とやり取りしすぎたり仲良くしすぎるのは良くないと思い、一度連絡をやめたことがあります。しかし男性側から歩み寄ってくれました。私もまったく男性を切り離すことができないことに気づきました。 恋愛感情ではなく、心の持ち方が尊敬でき、人柄の良さや面白さ、辛いときにはすぐ気づいて声を掛けてくれる、趣味のことや私がやり遂げたことはこまめに賞賛してくれる。心の支えです。 これが同じ女性だったら問題なく付き合えるだろうしどんなに気楽だろうと思ってしまいます。 私はあまり占いなど見えない世界の話は好きじゃなかったのですが、毎日くらいのペースで起こるシンクロから、物質以外の何かがあるんだろうなとバクゼンと思ってます。 それで本やネットで、ツインソウルやソウルメイトなどを知りました。 この男性が、強いつながりのソウルメイトなのか、それともツインソウルやツインレイというものか、どのようにすれば見分けることができますか? 上手な付き合い方はありますか?

  • ツインソウルとはなにですか?

    質問したいことがあります。 ツインソウルとはなんですか? 僕には告白の返事待ちの女性がいまして、その人とシンクロニシティや見つめ合いで四ヶ月がたちました。告白して最初の1ヶ月半くらいはそっけない態度でしたが、今年の年明けから態度が軟化して来て彼女から目線を合わせてくれるようになりました。 彼女とのシンクロは本当に毎日のように起きそれと、愛は言葉はいらないみたいな感じで見つめ合うことが毎日彼女が帰るときに日課になっています。 質問に戻りますがツインソウルとは会話が無くても心のつながりがある人同士のことを言うのか疑問に思います 長くなりましたが 回答お願いします

  • ツインソウルと言われた相手と

    1年ほど前まで5年間付き合っていた男性がいます。 出会いも付き合い方も普通で、運命的!というわけでもありませんが なんとなく良いなぁと思っていた時、彼に告白され付き合いだしました。 5年間、大きな喧嘩をすることもなくとても仲良く暮らしていました。 ですが1年前、私に他に好きな人ができてしまい別れました。 その新しい彼と付き合っている時、知り合いの占い師さんに彼との相性を見てもらったら(前の彼との相性も見てもらったことがある) 「あなたと前の彼(5年付き合った)はツインソウルで、生まれる前から一緒になることを約束された仲だから、 誰と恋愛しても構わないけど、最終的には二人が一つとなって生きていくことが一番お互いにとって幸せになる道だよ」 と言われました。 彼女曰く、占いの結果だけなら、前の彼より今の彼のほうが相性がよく見えるけど 自分にはそういう(スピリチュアルなもの?)が分かるから それをどうしても伝えたかった、と。 その後、その新彼とは別れましたが、別の人に告白されて今は別の人と付き合っている状態です。 そのツインソウルと言われた彼とは、もう体の関係等はもちろんありませんが たまに一緒にご飯を食べたり電話をしたりしています。 会うと、お互い不思議なくらい楽で、一緒にいても一緒にいないような感覚。 自分の分身がそこにいるような感じで、たとえばレストランを選ぶにしても 相手のことを考えなくても、自然とお互いが行きたいところに行ける。 一緒にいても話をしてもしなくてもいい、別に相手の話を聞いてなくてもいい 本当に二人でいるのに一人のような感覚なんです。 相手にもこの間そう言われて驚きました。 これが、友人が言ってたツインソウルってことなのかなと思いました。 私にとってその彼は、もう恋愛対象ではありません。 かといって、友達でもありません。なんて言ったらいいのかわかりませんが。。 でも大好きで、大事で、一生仲良くしていきたい、というか、彼がいなくなる人生などないと思っています。 今はお互い離れたところに住んでいるので、会うのは月に1回くらい 連絡もあまり取りませんが、離れていても大丈夫だと思える相手です。 友人の言った通りだとすると、この彼と結婚するのがいちばん良いんでしょうか。 それともツインソウルだからといって、必ずしも結婚相手、恋愛相手になるわけではないんでしょうか。 今の彼とはこれから同棲を始める予定です。 今の彼に対して不満はまったくなく(今のところですが)、頼もしい相手で、ずっと一緒にいられたらいいなと思っています。 ツインソウルって、どうやって生きていくものなんでしょうか。

  • ツインソウル(ツインレイ?)診断おねがいします。

    ツインソウル、魂の片割れかどうかを観ていただきたいです。 1969年10月30日 静岡生まれ 静岡在住 女性 1959年9月13日 静岡生まれ 静岡在住 男性 どうぞよろしくお願いいたします。 名前 が必要でしょうか。 詳しく鑑定していただけるようでしたら他の方法でメッセージをお送りすることは可能でしょうか。

  • ツインレイやツインソウル

    ご自身の配偶者を魂の片割れであるツインレイやツインソウルだと感じていますか? または、家族以外の他人、数回会った程度の人や面識の無い著名人に運命の相手、出会うべくして出会ったと思う方はいますか? 私は33歳の未婚女性ですが、小学生のときからALFEEの高見沢さんに心を寄せ続けています。 小6のとき初めて高見沢さんのことを知りました。初めて存在を知ったのに何故か『やっと逢えた、何処かで会ったことのある気がする、私、ずっとこの人を求めていた』という感情を抱いたのを覚えています。 そして20歳丁度のときに、高見沢さんにトキメキを感じてしまい、この人に恋をしていることに気づいてしまいまして。 大学3年のときは四六時中高見沢さんのことばかり考えていて、自分でも病気かと思った程です。 20代後半頃からは、トキメキだけでなくお父さんのような安心感、安堵感を高見沢さんから感じるようになりました。 高見沢さんを見るだけで、心は高揚する、幸せだと思える。この感覚を10年以上続いているので、自分でも不思議に思います。 この感覚からだと、前世からの縁、お互いにツインレイの関係なのかと思いたくなります。 ツインレイには年齢差がある場合あり、付き合って結婚とか無縁というのもあるとありました。 実際面識の無い人とツインレイってありますか?

  • これはツインソウル体験?精神病?

    10年前に出会ったBさんとの間で、ここ一年ほど不思議な体験をするため。これがツインソウル体験なのか戸惑っています。どのたかわかる方がいたら教えてください。 私は昨年、一過性の精神病を患ったのをきっかけに、ヨガのインストラクターを目指している者です。 インストラクター養成校に通いながらバイトを探していたところ、退職した前職場から『Bさんの部下が辞めて今大変だから、バイトでもいいので復職しないか』と声がかかったのが始まりです。 Bさんは同い年の男性の先輩で、全然タイプでもないのに気になる、何故か好きになり過ぎてしまいそうな気がして怖くて近づけない、そんな人でした。 私もBさんも同じ職場に恋人がいた為、そんな気持ちは頭の隅にやり10年間同じ職場で働いていました。 (Bさんも私も同じ職場の恋人とは一年半前に分かれていて、Bさんの元カノが退職すると同時に私は復職しました。私の元彼は復職時点でまだ職場にいました。) Bさんから復職に際して、今の健康状態等を確認する電話が入り、もう通院も服薬もしていなかったのでぜひお願いとすぐに話はまとまりました。 その直後、夜中に『僕も君が大好きです』ととてもリアルな声を聞き目が覚め、時計を見ると『0000』でした。その時は『?????何今の?』と狐につままれた不思議な感覚でした。 ヨガとバイトの掛け持ちが始まって直後、Bさんと仕事をしていたある日、その場の時が止まって暖かい光に包まれる、不思議な感覚を感じました。そして10年前、私の面接をしたのがBさんで初対面で『何処かでお会いしたことがありませんか?』と聞かれたこと、『いいえ、ありません。』と答えたけれど『妙に懐かしい感じがするなー』と感じた事を思い出しました。何故その時まで思い出さなかったのかこれも不思議でした。 そして、私の元カレが職場を退職することが決まった頃のことです。 Bさんは利用者様の書き初めの介助をしていました。字が書けないその人の腕を持ち筆を立たせるとその方は半紙に『47』と書きました。意味を聞くとBさんは分からないとの事。その晩、私一人で最後の戸締まりをして帰宅しようとした時、半紙書かれた『47』が目に入り、携帯で調べてみました。するとエンジェルナンバー『恋愛の勝利を意味するナンバー』とのサイトが目に止まりました。この時始めてエンジェルナンバーを知りました。 その瞬間『バックン!』と心臓が大きな音を立てて、天井から『カラカラカラ~』と変な音が聞こえました。怖くなった私はその場から逃げ帰りましたが、『何あの心臓の音?!』と帰りながら不思議というか恐怖を感じました。 それから間もなく、2525,2121,1001などのゾロ目をよく目にする事、夜中に目が冷めて時計を見ると111,222.202等の時間に目が覚める事、彼の事を考えると、何処からか変な音が聞こえる事(突然ゴミ箱がバキ!電気がカラカラカラ~♪ストーブがボコン!)が増え、エンジェルナンバーを調べて行くうちに『ツインソウル』というものを知りました。 その後宿曜占いで彼と私が同じ『女宿』で『命』の関係で有る事を知り驚きました。 妙にリアルな夢を見る事が増えたり(誰かをベットで待っている夢、顔が分からない誰かに抱きしめられる夢、突然後ろから背中をトントンと叩かれる夢など、身体に感覚がはっきりと残るゆめです。)共通点が多いこと、突然彼が考えていること?が映像で頭に入ってくる事(彼がこちらに視線を送ってきた時のみです)など自分が体験していることはなんなのか。。。。。 精神病が再発したのでは?と恐怖を感じるようになりました。 でも、Bさんといるととても暖かい今までに感じた事をがない喜びと大好きの感情が溢れる毎日で、幸せを感じていました。ずっとそばにいられればそれでいい。そんな気持ちの方が大きくなりました。そして彼が大好きであることを、あなたと結婚したいです。となんの前触れもなく今年のバレンタインに伝えてしまいました。 自分には付き合っている相手がいる、悔やまれるとの返事を貰いました。。。。。それで良いと、あなたが幸せなら私も幸せです。と伝えました。2ヶ月後の5月半ばに何故かバレンタインのお返しとしてゴディバの素敵なお返しを頂きました。。。。。何故相手がいるのにこんな素敵なお返しを。。。と悲しみと愛しさとなんとも言えない気持ちでした。 その直後 家庭の事情で、半年後に職場を退職しなければならない話を伺いました。そして彼のポジションに入れる人を探していること。出来れば私にそれをお願いしたかったが私はヨガのバイト先が決まった後だったため、話には出さなかったこと等を知りました。 初めは切り裂かれるような胸の痛みを感じましたが、、、、、 きっとお互い大切な成長段階で別れるべき時がきたんだと、覚悟しました。 きっとツインソウルではないと、深いご縁のある方だったんだと言い聞かせ、新しい職場の勤務日数を増やし。bさんのいる職場は2ヶ月後に完全に退職することを決めました。 ここからなんです。。。。問題は bさんのことは相変わらず考えたり思い出したりはしますが、この1週間夜中に目が覚めることもなく、エンジェルナンバーも8686などの執着を手放し、古いやり方は捨てなさい等の前向きな物が多くなり会えない悲しみもほとんどありませんでした。 そして今日1週間ぶりにbさんのいる勤務先で仕事がありました。顔を合わせることもなく帰宅し、就寝。。。。しかし 男性に足を掴まれて『お願い、離して!』と必死に抵抗する私を後ろから抱きしめ荒々しくキスをしてくるという夢を見て目が覚めました。身体にはっきりとした感覚が残っています。こうゆう夢を見る時は決まって、目が覚める瞬間に『あ、戻る』と吸い込まれるように今いる空間に戻る感覚があります。。。。。。 bさんと再会した時から始まったこの変な体験はなんなんですか? もしも、本当にツインソウルがあるなら、彼はそれにあたる人なんでしょうか? 私はナルコレプシーでしょうか? もう辛いです。。。。。。 ツインソウルならこの夢はなんのメッセージなんですか?それとも病院にいくべきですか?

  • 男性&女性のツインボーカルの曲を捜してます

    男性と女性が二人で歌える曲を探しています。 バンドを組んでいるのですが、男性と女性のツインボーカルの状態です。 そこでツインで歌える曲を探しています。 ようはHYのような状態です。 男性は透き通る高音がでます。 女性はどんな声質でもOKです。 この条件にあてはまる曲はありませんか。 また編曲そればそうできそうな、曲はありませんか。

  • ソウルについて。

     1月にソウルに行きます。非常にヘンな質問して申し訳ないですが、ソウルは男性には色々楽しい街と聞いていますが、女性はそんな風俗で遊ぶところあるのですか?日本では恥ずかしくて行く事出来ませんが、外国なら知った人いないからね。 そんな遊びされた方、あるいは情報をお持ちの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 同じ間違いを、何度も繰り返す人

    身近に、同じ間違いを何度も繰り返す人がいます その人は、文章を注意深く読まないのか読めないのか 大切なポイントが、頭に入ってないのか とにかく、一番重要な点に注意を払わない状態で 事を行うので、失敗が非常に多いです 結構重要な失敗もしますので、回りは、その人をカバーするのが大変 です。 また、何度言っても、自分には自分のやり方があるという頑固さがあり、何べん失敗しても、また繰り返します 人の話を聞いて、理解して行う 説明文をじっくり読む、そして理解してから、事を行う そういう力が弱いと感じます 高校を卒業し、普通免許なども持ってます 何か、軽い障害のようなものなのでしょうか?

  • 異性の友達と旅行でツインで泊まりますか?

    20代の男性です。 数回遊んだことがあり最近仲のいい3つ上の女性がいるのですが、 話のノリで旅行しようってことになりました。 それで宿泊先探してたら女性の方がココいいねって教えてきたリンクが、ツインだったんです。 聞いてないですがおそらく相手もフリーですが、女性ってつきあってもない男性と同じ部屋で何とも思わないのでしょうか? 正直、こっちがびっくりしちゃいました。