• ベストアンサー

旅館の大浴場に、スマホを持ち込む人がいました

gorisanseiの回答

• gorisansei
回答No.4

馬鹿の極みですね。 その時は110番して盗撮されている! と言ってやりましょう。 カメラの無音アプリもありますし、盗撮されているかもしれません。 そんな非常識なヤツがいることにビックリです。

localtombi
質問者

お礼

そう、確かに撮影できますね・・・ 野郎ばかりですけど、どう使われるか分かりませんからね。 怖いです。 回答を頂き、ありがとうございました。