• ベストアンサー

Hのときに気持ちよくなると【女性の回答希望】

初めまして。 Hのときに感じるところを何度も攻められると気持ち良いのが最高潮になって、あそこが脈打つみたいにビクビクします。 ビクビクは一分くらい続いて、その間はずっと気持ち良いのが続きます。 イッてるのかな?と思ったんですが、友達が言うには頭が真っ白になったり、痙攣しないとイッてることにならないみたいで… 私自身、まだイッたことがなくてよく分からないです。 この状態について知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rekonyan
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

こんばんは。 私も小学生の時からいじっているとtoroicaさんと同じような感じになる時があって、それがエッチなマンガの本で見たイクだとずっと思ってました。 中二で初めて本当にイケた時まではそう信じてましたが、イッた時の気持ち良さは全然違いました。 人によって違いがあるとは思いますが、私の場合ならイクまでもう少しの状態で、この後から快感の波が強くなってきてイキそうになってきます。 でもひとりでしてる時のことなのでエッチの時とは少し違うかもしれませんが。

その他の回答 (2)

回答No.2

僕は、20か21歳の時、一時間半で17回イッて しまった事があります。オナニーで、です。 オーガズム後のプロラクチン?なんか出てないんじゃねえの?ってなぐらいイっちゃってたんです。 しかし、25、6歳の頃から、1回イったら2回目が困難...というか、性欲そのものが綺麗サッパリ無くなってしまうのです。 どうして、若い頃は連続でイッちゃってたのに今は無理なのか、思い返してみれば、若い頃は1発目は男として、2発目以降は意識が女の子になっちゃってた気がします。 で、最近また試したら、5回くらいイッちゃいました。 2発目以降、女の子になっちゃってる男のヒト、居ませんか? 独りでに、”あ...イヤ...イヤァ...駄目...駄目なのよぉ~”とかってブツブツ言いながらオナってます。グワっキモイですよねw だけど、受け身になると、連続でイッちゃうんです。 僕みたいに受け身になってオナってる男のヒトは居らっしゃいますか?

回答No.1

>Hのときに感じるところを何度も攻められると とあるから、Hの経験は、あるということかとかしら? Hを重ねていれば、体でわかってくることのようにも思えますが、私のイク感覚を書いてみます。 まだ、それほどHをしていなかった独身の頃の経験になるけれど、場所はラブホ。シャワーの後、二人で抱き合ってディープキス。バスタオルをとって、すぐにベッドイン。そして彼が優しく指で私のちっちゃな「とんがり」に触れてきて、次に舌を使って吸うように愛撫されただけで、イッちゃったことを覚えてます。 その時は、手足が硬くなってきて急に体がガクンガクンとなって、初めて声をあげちゃいました。挿入前にイッてしまったのです。でも、あそこが脈打つようにはならなかったと思います。  お互い体を密着させて、乳首を吸われていると、恥ずかしいくらいあそこがじんわりというかぐっしょりしるのがわかって、両脚を開いた私の間に彼が体を腰を落とし、ゆっくりと体の中へ入ってくる瞬間には、じわーんとした幸せな気分と太いものが体の奥へ進むのを感じました。 (想像してたより太かったということを覚えてます) そして、中でゆっくりと前後に動かされてるうちに、我慢できない位、気持ちよくなってきて、最後には頭が真っ白になって、体を電気が走ったようになり、きっと痙攣してたと思います。 イキそうになることがわかったので「もうイキそう・・ イッちゃうー」と彼に伝えてると、彼も私に合わせて「あっイキそう。していい。・・・あぁぁぁイク・・」と呻いて、中へ放出しました。 男の人のものを中で受け止めるのは、初めてだったけれど、その瞬間彼のものが、ビクンビクンと脈打つように動くのが、わかりました。私自身はビクンビクンではなくて、息苦しくなって意識が遠くってしまいました。 この感覚は、SEXすると今でも襲ってくるすばらしい感覚です。 ひとりHしてイクのとは違う、もっと深い快感です。 女にとして、この最高に気持ちいい、感覚を知ることができてよかったと思います。 (これを経験してしまった頃は、淫乱かしらと思うくらい、毎日SEXしたくなって、困りました)

関連するQ&A

  • Hが苦痛です・・・。

    彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

  • 気持ち良いとすぐイキますか?

    こんばんは。 先日、つきあっている彼とHをしました。 彼は1度目のHでは3秒くらいでイッてしまい、 2度目のHでは3分くらいピストン運動をした後、 「我慢できない・・」 といって、すぐイッてしまいました。 彼いわく、私のあそこが、ボコボコしていて吸いつくように気持ち良くて ガマンできないのだそうです。 相手のあそこが良いと、すぐイッてしまうものですか? すぐイクのは気持ち良い証拠ですか? 私は彼が気持ち良いといって、すぐイってくれるのを見るのは嬉しいんですが・・ 男性の感覚はわからないので、ここで質問させていただきました。 率直なご意見、体験談など教えてください。

  • 彼とのHが気持ちいいと感じません。

     私には、付き合って半年経つ彼がいます。 はじめてのHは2か月ほど前にしました。 お互いHは初めてで、戸惑いながらも最後まですることができました。 最近は、週に1回のペースで、しているのですが… 彼は、達することができるのですが、自分は、あまり気持ち良いと、感じないし、そもそも一人でするときもイったことがありません。 一人でするときは、クリをすこし強めにいじる程度。 イクということがどういうことかもよく分からないです。 彼が私にイって欲しくて色々してくれることがなんだか申し訳なくて、イッたふりを最近はしてしまいます。 変な考えかもしれないですが、私は、裸で抱き合ってるだけで幸せだし、彼が気持ちよくなってくれるだけで幸せなのですが、たまに感じてるふりをしてしまう自分に罪悪感があります… 友達にも 不感症なんじゃない?それで満足なん? と言われます。 質問なのですが、 ・イクことができない=不感症ですか? ・こんな私でも何か努力すればイクことができますか? 回答の方よろしくお願いします。

  • Hの最中の反応について

    ご質問させて頂きます。 私の彼なんですが Hの最中に「気持ちいい」とか・・・ 声で反応してくれることがないんです。 イク瞬間も「イッていい?」とか「イクッ!」とかそういう言葉もなくて・・・。いつの間にかイッてる感じです。いつも私の方が先にイッてしまっています。 もしかして私とのHは気持ち良くないのかな?って不安になります。 興奮してると思われる、息遣いとかはあるんですけどね? 男性でも声は出てしまうものなんじゃないかと思うのですが・・・ それとも恥ずかしくて出さない人もいるんでしょうか?

  • Hの相性が悪いとき

    付き合い始めたカレとこの間初めてHしました。しかし、Hの進め方が私の好みに合わなくて気持ちよくなれず、なかなかイケませんでした。 そしたらカレが何回イッたか聞くので、「1回」と答えたところ、「不感症かと思った」というのです。前のカレとは数時間で3回イッたこともあるので、感度が鈍いわけではありません。 つまりは今のカレのやり方では、体が熱くなれないのです。私がこうして欲しい、ということをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょう。注文が多すぎると嫌がられるかな、と思い、この間は何も言えませんでしたが、このままではHが苦痛です。

  • Hの後の頭痛…

     タイトルの通りなんですが、Hをした後必ず頭痛が起こっってしまうんです。  イッた時から頭が締め付けられるような感じがして、ずっと頭が痛い状態です。  別にHが嫌いな訳じゃないんですけど…。  どうしたら治りますか?また同じような経験をされた方、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • Hのことで質問です。

    Hでいった後って体がぴくぴくしますよね?(痙攣と呼ぶのでしょうか?) この前彼女とHをし終わった時に、 彼女がずっと痙攣状態にありました。 3分以上続いていたと思います。 こんなに長いことはなかったので、驚いているのですが、 普通に起こる事なのでしょうか? また、Hの時に失神するという話を聞いたことがあるのですが、 何か関係あるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 つたない文章ですのでわかりにくい面がありましたら 補足いたしますのでよろしくお願いします。

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼とHをしたくなくなってしまった。女性の方お願いします。

    女性です。 一年余り付き合って来た人がいるのですが、急にHをしたくなくなりました。相手は週に1度が最小限だと思うほどHが好きなので週に1度はデートをしなくては・・と思うのですが、このところとても夢中になって勉強していることがあって、それをし出してから急に、彼に会いたくなくなってしまったのです。 会っていても「時間がもったいない」と思ってしまいます。 だらだら話をされるとすごくイライラしてしまいます。 会う回数をあけたいという話を先日したのですが、その後すぐに「今週末デートしてくれるの?」というメールが入ってきて、「この間話したばかりなのに・・」と情けない気持ちがわいてきました。 そのときは、「ペースを落とす。俺が我慢してそっちに合わす」というようなことを言っていたのに・・・。 でも、私自身、ずるずるはぐらかしてもいけないとも思う。 会う期間をあけて気持ちが戻るものなのか・・・。 何より、Hをしたいと思えなくなってしまったのです。 ホテルでまったりデートが大好きな相手なのですが、今の私にはホテルでまったりなんて絶対に考えられません。 もう別れどきなのでしょうか。。 女性の方で、(Hに興味がなくなったわけではなく)彼としたくなくなってしまったという方、お話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼とのH中、気持ちよすぎて涙が出るようになりました

    彼とのH中、気持ちよすぎて涙が出るようになりました。 一人でした時も、相当性欲が高まっている時だけは涙が出ますが、彼とする時は幸福感と快感が高まって胸がいっぱいになって、自然と涙が出ます。 終わった後には彼が、途中締め付けがやばかったというのですが、これは中でイッているということなのでしょうか? イクってことになると高ぶって一瞬の快感、みたいな印象があるのですが中で動いてもらっている間ずっと気持ちがいいです。 彼と手をつなぎながらゆっくり奥まで突かれたとき、締め付けが強くなって自然と涙が出ました。 中でイクというのがわからないのですがこれはもしかして中イキになるのでしょうか…?