• ベストアンサー

Hのときに気持ちよくなると【女性の回答希望】

初めまして。 Hのときに感じるところを何度も攻められると気持ち良いのが最高潮になって、あそこが脈打つみたいにビクビクします。 ビクビクは一分くらい続いて、その間はずっと気持ち良いのが続きます。 イッてるのかな?と思ったんですが、友達が言うには頭が真っ白になったり、痙攣しないとイッてることにならないみたいで… 私自身、まだイッたことがなくてよく分からないです。 この状態について知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekonyan
回答No.3

こんばんは。 私も小学生の時からいじっているとtoroicaさんと同じような感じになる時があって、それがエッチなマンガの本で見たイクだとずっと思ってました。 中二で初めて本当にイケた時まではそう信じてましたが、イッた時の気持ち良さは全然違いました。 人によって違いがあるとは思いますが、私の場合ならイクまでもう少しの状態で、この後から快感の波が強くなってきてイキそうになってきます。 でもひとりでしてる時のことなのでエッチの時とは少し違うかもしれませんが。

その他の回答 (2)

回答No.2

僕は、20か21歳の時、一時間半で17回イッて しまった事があります。オナニーで、です。 オーガズム後のプロラクチン?なんか出てないんじゃねえの?ってなぐらいイっちゃってたんです。 しかし、25、6歳の頃から、1回イったら2回目が困難...というか、性欲そのものが綺麗サッパリ無くなってしまうのです。 どうして、若い頃は連続でイッちゃってたのに今は無理なのか、思い返してみれば、若い頃は1発目は男として、2発目以降は意識が女の子になっちゃってた気がします。 で、最近また試したら、5回くらいイッちゃいました。 2発目以降、女の子になっちゃってる男のヒト、居ませんか? 独りでに、”あ...イヤ...イヤァ...駄目...駄目なのよぉ~”とかってブツブツ言いながらオナってます。グワっキモイですよねw だけど、受け身になると、連続でイッちゃうんです。 僕みたいに受け身になってオナってる男のヒトは居らっしゃいますか?

回答No.1

>Hのときに感じるところを何度も攻められると とあるから、Hの経験は、あるということかとかしら? Hを重ねていれば、体でわかってくることのようにも思えますが、私のイク感覚を書いてみます。 まだ、それほどHをしていなかった独身の頃の経験になるけれど、場所はラブホ。シャワーの後、二人で抱き合ってディープキス。バスタオルをとって、すぐにベッドイン。そして彼が優しく指で私のちっちゃな「とんがり」に触れてきて、次に舌を使って吸うように愛撫されただけで、イッちゃったことを覚えてます。 その時は、手足が硬くなってきて急に体がガクンガクンとなって、初めて声をあげちゃいました。挿入前にイッてしまったのです。でも、あそこが脈打つようにはならなかったと思います。  お互い体を密着させて、乳首を吸われていると、恥ずかしいくらいあそこがじんわりというかぐっしょりしるのがわかって、両脚を開いた私の間に彼が体を腰を落とし、ゆっくりと体の中へ入ってくる瞬間には、じわーんとした幸せな気分と太いものが体の奥へ進むのを感じました。 (想像してたより太かったということを覚えてます) そして、中でゆっくりと前後に動かされてるうちに、我慢できない位、気持ちよくなってきて、最後には頭が真っ白になって、体を電気が走ったようになり、きっと痙攣してたと思います。 イキそうになることがわかったので「もうイキそう・・ イッちゃうー」と彼に伝えてると、彼も私に合わせて「あっイキそう。していい。・・・あぁぁぁイク・・」と呻いて、中へ放出しました。 男の人のものを中で受け止めるのは、初めてだったけれど、その瞬間彼のものが、ビクンビクンと脈打つように動くのが、わかりました。私自身はビクンビクンではなくて、息苦しくなって意識が遠くってしまいました。 この感覚は、SEXすると今でも襲ってくるすばらしい感覚です。 ひとりHしてイクのとは違う、もっと深い快感です。 女にとして、この最高に気持ちいい、感覚を知ることができてよかったと思います。 (これを経験してしまった頃は、淫乱かしらと思うくらい、毎日SEXしたくなって、困りました)