• ベストアンサー

Word2013でWindowsセキュリティ画面

Word2013を開くと、 Windowsセキュリティ office.microsoft.comに接続しています資格情報を入力してくださいというメッセージが出て、ユーザ名とパスワードの入力を要求されます。 OSはWindows8です。 突然表示されるようになったのはなぜでしょうか。 表示させない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

ミニ翻訳ツールがオンになっていると資格情報の要求があるようです。 Word2013で編集時資格情報入力を求められる http://answers.microsoft.com/thread/231256e9-74ce-4efe-8e62-2558e64c1444  

rose1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミニ翻訳ツールをOFFにしたところ、解消しました! 大変お世話になりました。