• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows セキュリティ の表示が出ます。

  • 質問No.8980852
  • 閲覧数522
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 100% (4/4)

インターネットをしていると、5分間隔ぐらいに「WIndows セキュリティ」の表示が出てきてしまいます。そして、ユーザー名とパスワードを要求されます。入力せず、キャンセルすると空白のページが現れ、インターネットがフリーズの状態になってしまいます。どうしたら、「Windows セキュリティ」の表示が出なくなるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。
OS:Windows7
Internet Explorer11


※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (106/320)

お早うございます。

 vaioの製品型名不明で・・・、vaio VPCSB18FJ/B について回答します、↓参考になりませんか。

“ご利用中のVAIOの製品別サポートを表示”をクリックすると製品型名が表示されます。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html

[VAIO_PC]デスクトップ上に見慣れない英語のセキュリティーアプリの画面やメッセージが表示される
http://qa.support.sony.jp/solution/S1106061090700/?p=VPCSB18FJ%2FB&q=WIndows+%83Z%83L%83%85%83%8A%83e%83B&rt=qasearch&srcpg=ce

 参考まで。
 
お礼コメント
tamff15ok

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/05/24 11:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 75% (9318/12417)

他カテゴリのカテゴリマスター
もしかして、こちらの関係ですか?
無線LANでの接続関係のようですが、違っていたらすみません。
(AirStationのサーバー・・・・・・にはユーザー名とパスワードが必要です)
http://blog.goo.ne.jp/isobegumi/e/a82cd9460148c4f843d3b12aaf15bf2d
お礼コメント
tamff15ok

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/05/24 11:35
  • 回答No.2
どこかで、マルウェアでも拾ってきたのでしょう
セキュリティソフトにも引っかからないからねぇ・・・
よっぽどスキルがない限り、リカバリかけてしまうしかないと思いますよ?

これに懲りて、変なサイトに行かないことですねwww
お礼コメント
tamff15ok

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/05/24 11:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

パスワードが必用なサイトにアクセスをしているから。
そのサイトにアクセスするのをやめれば、出なくなるでしょう
補足コメント
tamff15ok

お礼率 100% (4/4)

「Yahoo モバゲー」の「まちとも」というゲームをしています。
パスワードは、必要ないと思います。
どうしたらいいでしょうか。
投稿日時:2015/05/24 00:13
お礼コメント
tamff15ok

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/05/24 11:34