• ベストアンサー

ソフトウェアアップデート。

iPhoneをソフトウェアアップデートするとメールなどリセットされて消えてしまうのですか?全くそんなことはないですか?

noname#203322
noname#203322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.2

メールは、ここではなくサーバー上にあるので絶対消えません。その他のデータはiCloudをOnにしておくと、自動的にバックアップされています。 データとプログラムは基本的に別々なので、通常はプログラムのアップデートでは影響ありません。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

基本的には無いのですが、アプリやプログラムが不安定な時だと、データがなくなることも有ります。 ですので、完全なバックアップした後に、行った方がいいと思いますよ。