• 締切済み

キーボードとタッチパッドが認識されない

VAIO Pro(SVP1322A1J)のキーボードとタッチパッドが認識されなくなりました。 USBやBluletoothで接続されたマウスやキーボードは認識されており、デバイスマネージャーを確認しても特に問題がありませんでした。 また、BIOSではキーボードが正常に動作していることが確認できたので、Windows8.1での問題だと考えられます。 同じような症状が出た方や問題解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• caiani
回答No.1

キーボードはBIOS画面で正常なのであれば、参考URLのSTEP4を参照してみてください。 タッチパッドは、Fn+F1でタッチパッドが無効になっている可能性があります。 改善しなければ、http://qa.support.sony.jp/solution/S1208030040462/ を試してください。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207190039945/
vaiopro426
質問者

お礼

回答していただき有難うございます。 さっそくドライバの更新を行いましたが、やはり認識されませんでした。 m(_ _)m