• ベストアンサー

エッチのあと

誰にも言えない性のことだけど、エッチしたあとに膣のあたりや肛門のあたりがかゆいです!! 病気ですか?ばい菌が入ったのでしょうか?? 体臭も臭くて・・・・・。なかなか匂いが落ちてくれません! 石ケンでキレイに洗っていますが落ちません・・・どうしたら・・かゆみもニオイも消えますか?? 免疫が強くなれば、ばい菌が消えて体臭も消えるようにしたいのですが、どうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.2

輪ゴムを手首にまいて、赤くなるひとは、ラテックス製のコンドームのせいでしょうけれど、 ゴムアレルギーなら、そのことにきずかないことは、ないだろうしなぁ。 まぁ、なんにしても、H直後に、ヒリヒリやかゆみは、アレルギーの可能性があるでしょうから、 今の彼だけならば、彼に原因があるのかもです。 ほかの男も、同様ならば、共通の項目はなにか、ご自分で、考えてみてください。 > 石ケンでキレイに洗っていますが落ちません・・・どうしたら・・かゆみもニオイも消えますか?? かゆみを消すのは、抗ヒスタミン軟膏をぬることです。  30分も待てないのならば、粘膜部分以外の皮膚には、 早漏の人がつかうXXスプレイをすこし、自分の手にぬりつけて、 それをかゆい部分にぬれば、5分ほどで、かゆみがよわくなります。 主成分が、局所麻酔薬なのでね、あれは。 もっと、やすいほうがよいのならば、”XXXXぬって、また、ぬって”です。 ただ、これも、痛みでかゆみを掻き消してるだけなので、長持ちはしません。 赤くなって、かゆいのならば、抗ヒスタミン軟膏です。 <Xは、伏字ですよ、〇でもXでも、意味深な商品名になりますが、 そのような商品はありません> ずばり、かいちゃうと、ここの規定違反になるので、かきません。 でわでわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>どうしたらいいのですか? 気にし過ぎという事はありませんか!? 病気や女性器にばい菌が入って感染したのなら、セックス後以外でも臭いや痒みもあるはずです。 石鹸で洗い過ぎるのも、あまり良いことではありません。 女性器には常在菌がいて、膣内を健康に保っています。 洗い過ぎたら大切な菌まで洗い流し免疫力が落ちてしまいます。 お医者さんに診てもらうのが一番だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との初エッチで……私(23)には付き合っている彼女(24)がいるの

    彼女との初エッチで……私(23)には付き合っている彼女(24)がいるのですが、先日その彼女と初エッチをしました。 その中で気になったことがあったので質問させてください。 愛撫している時に気づいたのですが、彼女の膣からイボ痔みたいなできものが出ていたのです。 薄暗かったので一瞬肛門かなと思ったのですが間違いなく膣から出ていました。 これは一体何なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの際の臭い

    大好きな彼氏に、私の体臭の匂いやエッチの際の陰部の臭いを嗅がれるのが、絶対に嫌です。 多分彼の今までの彼女は、臭い匂いはしなかったと類推します。1度も聞いた事無いし、皆な綺麗で可愛いかったと言ってたし、彼は下品な女性が苦手だからです。 臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 臭い匂いがしたら彼に幻滅されてしまうと思います。 皆さんはエッチの際の臭いはどう対処してますか? 無臭になる方法はありますか?

  • エッチの後、相手の体臭が移って困っています

    数人の女性と交際している男です。デートすると結構時間をかけて濃厚なエッチをするのですが、帰宅した後お風呂に入ってよく体を洗ってもエッチした女性の体臭が取れません。皮膚や身体の表面に相手の体臭が付いたという外的なものではなくて、自分の中に入り込んでそれが発散される感じです。 臭いの種類も、香水とか腋がとか強い体臭などの特異な臭いではなく、クンニの時に感じた相手の局部の臭いとかキスの時の相手の微かな息の臭いとか抱いた時に微かに感じた体臭とか自然なものです。決して不快な臭いではなく、残り香というのでしょうか、いい匂いの部類にはいるものです。 それが、数日間、自分の汗や息から発散され続けるように感じます。特に、翌朝の排便(うんこ)の際に強く匂い、あ、これは、あの娘の匂いだとハッキリ自覚出来ます。で、日を置かずに外の女性とデートすると、何かいつものあなたと匂いが違うとか、言われたり、怪しいとか言われたりします。 このような身体の中からの相手の匂いを消すにはどうしたら良いのか教えて下さい。

  • 彼女の臭いがどうしても受け入れられない

    体臭はないのですが、口や膣の臭いがどうしても受け入れられません。 彼女はキス好きなのでキスをせがんでくるのですが、5秒と持ちません。 エッチの時もクンニが出来ないので、膣はいつも手で触るだけです。 これは遺伝子レベルで相性が悪いのでしょうか?

  • えっち

    えっちしたあとにいつも あそこの臭いがすごい気になります する前にお風呂に入っているし oTNもちゃんとつけてしてます 病気でしょうか?

  • 体臭VS香水

    私は体臭が強い為、香水を付けて誤魔化してます。 しかし、彼氏は香水が嫌いらしく付けないで欲しいと言います。 香りが強いやつでは無く、ほんわかする程度の香水を少し多めに付けてます。 香水を止めて、彼に体臭の臭い匂いを嗅がれるのが絶対に嫌です。出来る事なら無臭になりたいです。 普通男性は石鹸の香りが好きなはずです。 臭い匂いのする彼女は嫌ですよね? 匂いのせいでエッチも躊躇してます。 特に陰部の匂いは最悪で、自分でも嫌です。お風呂から出た直後は匂いませんが、洋服に体臭の匂いが染み付いて取れません。 皆さんの体臭対策を教えて下さい。 ちなみに私はオイリー肌です。 体臭と香水なら男性はどちらが好きですか?

  • 病院に行く前のエッチ

    病気のカテゴリと迷ったのですが、 私はいま、痔のために肛門科に通っています。 病院に行く前にエッチしたら、 そのことがお医者さんにバレないのでしょうか? それと、手術をしなければならないのですが、 術後何日ぐらいエッチ出来ないんでしょうか?

  • 女性の方、または医療に詳しい方!!

    昨日お風呂に入って体を洗っている時、 せっけんを泡立ててアソコを洗いました。 傷とかをせっけんの泡が触れると、しみるというか、ちょっと刺激感じますよね? あそこがしみたのです。 Hの時に傷ついたのかな?と思ってたのですが・・・。 なんかはれてる気がするし、痛痒いし。 ばい菌とかはいったのかな? 病気なのかな? なんか膣の中じゃなくて、そのすぐ横が痒いのです。 しかも片側だけ。 べつに白いものがぶつぶつできてるわけではない。 でも痒いし、なんか少し赤くなってるのです。 病気かと思うとこわくてこわくて・・・。 誰かアドバイスください!!

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

このQ&Aのポイント
  • OneDriveでパスワード入力後に保護の強化画面が表示され、携帯番号にSNSが送信されるが、コードが返ってこない。
  • 電話お送りしたコードを入力しても、コードが届かない状況です。
  • OneDriveのセキュリティ機能により、コードが正しく配信されない問題が発生しています。
回答を見る