• 締切済み

妻の潮吹きについて

momoka31の回答

  • momoka31
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もよく潮吹きしますよ。尿とは違うと思いますよ。後奥さん生理の時に潮吹きしてあげて下さい。かなり興奮しまはさから うちの旦那なんて興奮して何回もしてきます。昨日なんて四回吹いてしまいました。布団や周辺汚れないように バスタオルや新聞引かないと後始末大変だけど 一度試してみて下さい

関連するQ&A

  • 潮吹き?

    初めまして。ここのサイトはよく拝見していますが、質問するのは初めてです。何か間違え等あるかも知れませんが、ご了承ください。 さて、掲題の件ですが、「潮吹き」というのは鯨が潮をふくような感じの勢いがあるものなのでしょうか? 最近、エッチの最中に身体の奥の方からなんだかわからない体液がわー、っとわいて来て体外にあふれ出ることがちょこちょこおこるようになりました。これは「潮吹き」なのでしょうか?最初は尿かと思ったのですが、排尿を徹底してすませてからエッチをしてもこうなることが多々あるのでなんだか不安です。また量もそこそこだし、一回のエッチで何度かそうなることもしばしばです。またそれは指でも彼のものでもなります。宜しくお願いします。

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 男の潮吹きが上手くできません

      51歳の男です。   様々なハウツーもの(サイトの情報も含みます)を読んで試しているのですが、男の潮吹きが上手くできません。   一度だけ成功したことがありました。その時は、2時間以上にわたってリラックスした気持ちでAVを鑑賞しながら、亀頭の雁首から鈴口までを擦りました。吹く時に特別な快感はありませんでした。   当然ですが、リラックスしていたので、肛門括約筋は緩んだ状態でした。射精後ではなく射精前に吹き出しました(多分「前潮」というのかな…?)。その直後に普段どおりの射精をしました。   数日後から、意識的に肛門括約筋を緩ませ、亀頭をマッサージしながら、時折、腹部に力を入れて吹かせようと思うのですが、なかなか上手くいきません。   妻にも協力してもらった挑戦したこともありましたが、妻いわく「手首が疲れて大変~」とのことでした。それ以来、妻には申し訳ないので頼んでいません。   AVの映像を見る限りでは、射精後に悶え苦しみながら男性が潮を吹いていますが、私の場合には「前潮(…だと思う)」を吹き出すまでの過程で、快感は感じましたが苦しみはありませんでした。   なお、これまでに、前立腺刺激も試みてみましたが、上手くいきませんでした(もちろん、ドライオーガズムなどの経験もありません)。   妻とのセックスも十分に楽しんでいますが、自分一人で行うオナニーをより楽しむため、是非とも男の潮吹きができるようになりたいと思います。   これまでにオナニーで潮を吹いたことがある男性、あるいはこれまでに男性に潮を吹かせた経験がある女性の皆さん、自分に知恵を授けてください。よろしくお願いします。

  • 妻の性欲についていけない

     結婚12年目で、私が40代前半&妻が30代後半ですが、セックスの頻度について相談させて下さい。今のところ、週1回~10日に1回くらいのペースでセックスしていますが、行為が終わった後、必ず妻は2回目を要求してきます。ところが私の場合平均的な男性に比べても淡白なのかもしれませんが、一度射精してしまうと急に萎えてしまい、どうしても2回目ができません。それも身体的な機能だけでなく、精神的にも早く服を着て終わりにしたくなってしまいます。これはセックス前に「今日こそ2回しよう」とどんなに強く思っていても、射精してしまうと途端に心身ともに萎えてしまうのです。女性から見れば「自分だけ終わればいいのか」という、いかにも男の勝手に思えるかもしれませんが、どんなに2回目をしようとしても下半身は言うことを聞いてくれなく、気まずい雰囲気のまま終了となります。  別に1回目がすぐに終わってしまうため妻が満足していないとか、そんなことはないと思います。前儀にも十分時間をかけていますし、挿入している時間にも問題ないと思います。行為のあとに妻に聞くと、「セックスの最中に何度もイッている」とのことなので、1回目の行為に満足してないということはありません。それでも2回目を必ず要求してくるのは何故なのでしょうか。単純に妻の性欲が強くて、私の性欲とバランスが取れてないのでしょうか。女性はどうすれば本当の意味で満足するのでしょうか。  今の状態ではセックスするたびに2回目を要求され、毎回それが不可能なため妻に申し訳ない気がしてしまうので、私自身セックス恐怖症のような状態になりつつあります。  妙な質問で恐縮ですが、どうすれば何回も続けて(少なくても2回)行為ができるようになるでしょうか。  アドバイスをお願いします。

  • 妻とのセックス

    初めての質問です。妻とは結婚して8年、子供は5歳と2歳の女の子が2人 います。妻とのセックスは長女が生まれるまでは週に1~2回程度ありましたが、長女が誕生して以来、次女の分は別として3~6ヶ月に1回程度に激減してしまいました。私は今でも週に1回はないと困るのですが、 妻曰く「子育てで疲れてしたくない。」とのこと。もともと妻はセックスにはあまり興味が無いようで・・・。妻との会話もそこそこありますがどこと無くぎこちない様に私は感じております。私も口数が多いほうではないのですが、このような状況になるまでは本当にラブラブでした 。SEXのみならず、そのときの2人に戻りたいのですが、お知恵を拝借したく思います。助けてください。

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは、質問させてください。 彼女とのセックスの際に、たまにですがピストン中に彼女が尿?潮?を出します。 クンニをしていても定期的に出てきます。 挿入中なので自分の膀胱らへんに温かい感触があり、シーツも濡れていました。 自分は痛くしてしまったかな?とかおしっこ我慢してたのかな?と心配になります。 彼女に聞いてもなんかでちゃうと言って誤魔化されます。 これは病気とかじゃないですか? もし自分が痛くしてたらと思うと、彼女に申し訳ないです。

  • 妻と仲良くしたい

    私は48歳、妻は41歳の 結婚19年です 子供は、13歳と18歳の 娘二人がいます! 去年くらいから 妻が体に触れられるのを 避けるようになり、 特にキスを拒絶するように なりました 原因はわかりませんが 口内炎が出来てから 拒絶するようになり でも今は、 口内炎が出来てなくても 拒絶します セックスは、子供が家にいたり またお互いに 共働きなので 時間が合わず また、 お互い別部屋で 寝ている事もあって なかなか時間が合わず 月に一回あるかないか 程度で 少ないのですが、 決してセックスレスでは ありません! ただ私も最近、 ED気味で 薬を使わないと セックスが出来ない状況ですが・・・ それでも妻とは セックスしたいし また、常に仲良くしたいのですが 妻があまり乗り気に なってくれません! そこで どうしたら キスを受け入れるように なってくれるでしょうか? また、 常に仲良くしたいのですが どうすればいいのでしょうか? このままこの状況が 続けば 子供が成人したら 離婚したいです! また新たに 別な女性と 恋愛がしたいです! よろしくお願いします!

  • セックスと潮吹きと膀胱炎(腎盂腎炎)の関係

    男性です。身体の関係を持つようになって半年ちょっとの彼女がいます。 まだ半年だと言うのに、既に2回も尿道からの大腸菌の感染が起こり 2回目においては腎盂腎炎と言う危険な症状にまで至りました。 私自身このようなことは初めてで、また彼女自身も初めてです。 この彼女と付き合う前までは、私はセックスの時は衛生面に関してそこまで 気を使ってきたわけではなく自宅で行う時は行為前、行為後にシャワーを しないなんてこともざらでした。 しかし、今の彼女の1回目の感染時にこのことを改め、セックスの前は 清潔に保つよう心がけていたのですが、2回目の感染が起こってしまいました。 この時に常に衛生面で100%問題がなかったかと言われると、そうではなかった部分も 確かにあったと思いますが、実際問題として行為前、行為後に完全な 消毒行為を行うことはなかなか難しいのではないかと思っています。 従って、衛生上気をつけているのに、こんなにも簡単に感染してしまう 原因が他にもあるのではないかと思い、質問しました。 彼女とセックスする時は、手を使い、局部を触ることも多いのですが 彼女の体質の問題か、非常に潮を吹きやすいと言えます。 潮は確実に尿道から出ています。それは私が目視で確認できますし 彼女自身もおしっこしてる時と同じ感覚ということから確認できます。 また、挿入時も挿入してる角度によっては相当量の潮を吹きます。 潮を吹く時は、手を使っている時、挿入時ともに膀胱が膨張しているのが 分かるので、膀胱にかなりの刺激を与えているのではないかと思っています。 潮を吹くのは、私と関係を持つようになってから初めてのことらしく これまではそんなことはなかったようです。私自身も潮を吹く彼女と いうのは初めてです。 過去の質問を参照すると、膀胱に刺激を与えると膀胱炎になりやすいとの 回答もありましたし、男性の性器が大きいことも刺激を与えすぎる問題の 1つとありましたので、実際のところどうなのか、有識者がいらっしゃれば お聞きしたいしだいです。 お互い、これまではそんなに衛生面に気を使ってこなくても問題なかった のに、今は衛生面に気を使っても膀胱炎→腎盂腎炎という症状にまでなると いうことは潮吹きの過程に問題があるのではないかと考えました。 ここまで短期間に重症な状態が2回も続くと、お互い怖くて、正直今後の 関係を続けていくことができません。

  • 妻がsexを......

    妻がいつsexを拒否します、だいたい半年に1回ぐらいなんですけど 昔は週に2.3回あったのですが、あまりヤリすぎると、私の体だけ?と思われるので我慢して、我慢して年に1回にしたんですが、拒否します どうしてやと思いますか?