• ベストアンサー

AndroidアプリのアドネットのURL調べ方

Androidスマートフォンにて。アプリの広告表示を排除するためにproxyアプリをインストールして、いくつかは排除され非表示になっています。しかし、まだアプリ内に表示される広告があり、これを排除したいと思います。その場合、そのアドネットのURLを調べて、proxyアプリに登録して排除したいです。つきましてアドネットのURLを調べる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Proxyにあるログ機能で確認してください。 またはログ機能のあるProxyを使ってください。