• ベストアンサー

スマホのフィルムの貼り替え

スマホのフィルムの貼り替えはdocomoに行けばやってくれるのでしょうか? フィルムの購入はdocomoでしようと思うのですが、ついでに貼り替えもやってくれるものなのでしょうか? ちなみに、今のスマホの購入時に一緒にフィルムを買った時は店員が貼ってくれました。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.3

私もスマホ購入時にフィルムも同時購入したのですが、貼ってくれました。 その後、フィルムに傷が数ヶ所出来て嫌でしたので、またdocomoショップで購入。 ダメ元で聞いたら貼ってくれましたョ。 ショップの混雑状況にもよるかと思いますが・・・。 docomoショップのフィルムはちょっと割高ですけどね。 キレイに貼りたいのであれば良いのかもしれません。 その後はネットで購入して自分で貼りました。 ネットで購入した方が格安ですね。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ドコモショップで買えば店員さんが貼ってくれます。 今まで断られたことはありません。 店によるでしょうけど。 アマゾンで買ったのを持って行っても貼ってくれました。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dondoko4
回答No.1

>今のスマホの購入時に一緒にフィルムを買った時は店員が貼ってくれました ドコモショップではないでしょ?それとも、とりわけかわいかったからかも。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。