• ベストアンサー

クレジットカード・ブランドの優待キャンペーン

今だけ、VISAカードでお支払いをすると、何かサービスがあります・・・みたいな優待キャンペーンのことです。 こういうのは、VISAが付いてるカードなら、何でも優待サービスが受けられるんですか? 例えば、楽天でも、イオンでも、オリコでも、VISAが付いているカードなら、優待が受けられるということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

カード発行会社を問わず、全てのVISAカードが対象になる優待は、こちらになります。 http://www.visa-news.jp/campaign/ 更に、ゴールドカードとプラチナカードには、こちらの優待も追加されます。 http://www.visa-news.jp/gold/ http://www.visa-news.jp/platinum/ 上記以外の特典や優待は、カードが発行された会社のみが対象になり、他社で発行されたVISAカードは除外されます。

Radish_Boyaboya
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく、分かりました。