• 締切済み

粗塩洗髪

先日抜け毛で質問させて頂きました。 今日から粗塩洗髪をしようと思ってます。 ですが、塩なんで香りがありませんよね。 リンスは使っちゃダメなんでしょうか? 塩で洗髪すると汗かいたとき臭くないんですか? 匂いが気になったので^^; 分かる方回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

ほっほぉ~!塩シャンでっか! >リンスは使っちゃダメなんでしょうか? 基本は「ダメ」でっせ! 何のために「塩シャン」するんでっか? へ! http://lizlim79.com/category/simplelife/塩洗髪・酢リンス/ 酢リンスでも作ってみなはれ!

mi3105
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 臭いが気になったので^^; 検索してみます。 ありがとうございました!