• ベストアンサー

サンダーバードからメールアドレスの移行方法

サンダーバードからOUTLOOK2010へアドレスを移行する方法を教えていただきたいのですが。 OSはWIN.7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Csvファイルにエクスポートして、そのファイルからインポートしてください。 アドレス帳を開いて、ツール→エクスポート→ファイルの種類を「カンマ区切り」で、デスクトップに保存します。 Outlook2010のメニューから、次の「Outlookアドレス帳」ではなくて、csvカンマ区切りからのインポートです。 その場合、フィールドをちゃんと合致させてからです。 http://d.hatena.ne.jp/replication/20130822/1377125443 なお、「メールアドレス」が設定アカウントの移行でしたら、2010には手動で設定してください。

chicafuji
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで移行できました。

その他の回答 (1)

回答No.1
chicafuji
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様で移行できました。