• ベストアンサー

Becky!からサンダーバードに移行したい!

Bevky!からサンダーバードに移行したい と考えています。 その際に、アドレスなどをうまく引き継ぐ方法が 見つけられません。 何かいい方法を知っていましたら、教えてください! 宜しくお願い致します。

• mittu-
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

アドレス帳は、csvファイルでいかがですか。 http://minkara.carview.co.jp/userid/17086/blog/273934/ メールデータは、次の途中までにあるmbox形式にエクスポート出来ましたら、Thunderbirdの拡張機能Import Export Tools(旧名:Mbox Import)導入すれば、入れたいトレイ上の右クリックなどで、mbox直接選択でインポート(サブフォルダに)できます。 なお、この拡張機能は、eml形式もインポート可能です。 http://www.drk7.jp/MT/archives/001192.html

mittu-
質問者

お礼

ありがとうございました!! やってみました!