• ベストアンサー

W8.1にもマイドキュメントありますか?

初歩的な質問ですみませんが XPにありましたようなマイドキュメントというファイルはW8.1にも あるのでしょうか  あるのでしたらどのようにすれば 開くことが出来ますか ご教示頂ければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013884 上記の手順でエクスプローラーを起動すれば、左側の「ライブラリ」のフォルダの中に「ドキュメント」があります。これがマイドキュメントに相当します。 以下のページで、Windows8のエクスプローラーの画面が見れます。 http://support.biglobe.ne.jp/faq/windows8/win8_293.html

kyoromatu
質問者

お礼

ご回答有難うございました ご親切に感謝します。