• ベストアンサー

イオンモールへバイクで行く場合

駐車料金は無料だと思いますがゲートは自動で上がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

近所のイオンモールでは(無料の)自転車置き場の一角がバイク用として指定されています。 自動車用の有料駐車場エリアへは入れません。

その他の回答 (2)

• nerimaok
回答No.3

「そのモールで確認してください」としか・・・ そもそもゲートも何も無い所も多い訳で。 どんな駐車場管理をしているかは、それぞれです。

popi999
質問者

補足

名古屋の茶屋店行こうとと思ってるんですが

• nitto3
回答No.1

バイク置き場は大概別なところに作ってありますよ。