• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新潟駅前にかつてあったホテル)

新潟駅万代東口近くのホテル名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 新潟駅万代東口の新潟東急インのはす向かいあたりに、何年か前まで宿泊のみで営業していたホテルがありました。
  • ホテルの名前は覚えていないため、カタカナのちょっと長めのネーミングだった可能性があります。
  • 2008年の秋に一泊したことがあり、客室は奥行きがあって大きなソファのある広くてきれいな部屋でした。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>はす向かいあたりに 地図見てもわかりませんか? 例:アルファーワン、リッチ、シルバー、ステーション、クラウンプラザ・・・

参考URL:
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=37.910303&lon=139.063042&datum=tky&z=18
noname#201574
質問者

お礼

>地図を見ても そうですね、それがありましたm(_ _)m 何年か前の地図を見たらでていました。 ホテルハイマートでした。 ちなみに例にあげられたホテルはロケーション的に別の場所ですね。 アドバイス感謝いたします。 ありがとうございました。

noname#201574
質問者

補足

あと、調べたら今はハイマートは上越市のみで営業しているようでした。 だけど本当に懐かしい…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新潟空港周辺ホテル

    休みが取れ次第、遠距離の彼氏が来てくれます。 久しぶりなので空港近くのホテルに二泊して 万代シティとかデートしようと考えています。 そこで質問なのですが、チェックインした後に フロントの方に伝えれば外出は可能ですか? ホテルによるかと思いますがだいたいは可能なのでしょうか? (車は使用しません。徒歩、バスなどを利用します。) また、今のところ新潟京浜ホテルがいいかなと思っています。 ホテル宿泊は彼も私も初めてでよくわかりません。 詳しい方、新潟京浜ホテルを利用した方、回答お願いします。

  • 3人掛けソファーを京都から新潟まで運んで欲しい。

    3人掛けソファーを京都から新潟まで運んで欲しい。 ニトリで2年前に29,000円で買った真っ白のソファーを新潟の弟に引き取ってもらうのに、宅配便で運んでもらおうと思ったら、一人で持てる物しか宅配便ではあつかっていただけない事を知りました。 京都市山科区西野から新潟市中央区鳥屋野までです。ソファーは幅が2メートル奥行き80センチ高さ85センチ程度です。安く運んでいただける方法を教えてください。

  • 淡路島(洲本周辺)でソコソコのビジネスホテルはありますか

    今度、出張で洲本へ1週間程行きます。 楽天やヤフーで調べると、宿泊施設はピン(安い・汚い)とキリ(高い・すさまじく綺麗)の2つしかありません。 都心で言う東横インとか東急インくらいのランクのホテルはありませんか?? (1泊6000円~9000円くらいのホテルです) 車で行くので、駐車場があるとベストです。 移動30分くらいなら全然大丈夫です。 どこか良いホテルをご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 八戸駅ちかく青森が堪能できる大衆居酒屋。

    年明け2011年1月16日(日曜日)より1泊で 八戸へ宿泊します。 宿泊先は駅前の東急インです。 夜、夕食を食べられる居酒屋を探しています。 地元で人気があり、山の物・海の物両方を楽しめる 大衆的な居酒屋さんはありますか?? 母娘の女性2名です。日曜日定休のところが多くて 困っています。。。 駅から近いと助かります! どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 新潟への団体旅行

    はじめまして。 11月の中旬に茨城県から新潟県へ貸し切りバスを借りて1泊2日で旅行に行くことになりました。 旅行のメンバーは大人が10人、子供(小学生)が3人と団体旅行となり子供も楽しめて大人も! という観光名所や行き先がなかなか見つかりません。 宿泊先は、月岡温泉付近の宿を決めていますが希望プランとしては佐渡島のような自然たっぷりの所やおいしい日本海の料理と紅葉が見れたらと考えております。 日程は・・・ ■1日目: 午前中 茨城→新潟県に移動 お昼   到着予定 --------「自由」--------------- 午後   16時頃までには月岡温泉の宿にチェックイン&宿泊 ■2日目 午前中 旅館をチェックアウト お昼 --------「自由」--------------- 午後16時付近  新潟→茨城県に帰宅 バスをレンタルするので、細かいプランを計画する必要があり 地元の方やこれまで行った方などお勧めの観光地などありましたらお教えいただけますでしょうか? ぜひ宜しくお願いいたします。

  • ホテルでチェックアウト手続き前に勝手に清掃入室された

    タイトルの通りなのですが、全く腑に落ちないんです。 時々(3ヶ月に1度くらいですが)、日々のストレスからの開放なども兼ねて、近所のシティホテルに泊まり気分転換をしています。 今回、7月に新規に開業したというホテルに宿泊(1泊)してみました。チェックインのときの印象は、上品で落ち着いた空間構成がいいな、と感じていました。 翌朝、ゆっくりめに朝食を食べようとして9時ごろ一旦客室を出ました。ちなみに、ここのホテルは10時がチェックアウトのホテルです。 で、下階のレストランで食事を終えて9時半ごろ客室に戻ってきたら、客室のドアが開いていたんです。 ビックリして中に入った所、布団・シーツ・まくら等、全部はがされていました。そしてそれらはデスクの上に置かれていました。 デスクには携帯電話・メガネがおいてあって、その上に"ドサッ"と置かれていたんです。 そして、バスルーム内も全てのタオル類・歯ブラシ・コップが撤収されていました。なので歯磨きも出来ず、そのままチェックアウトしました。 ドアノブには「清掃して下さい」や「起こさないで下さい」の意思表示は一切していませんでした。 ちょっと腹立たしくなってフロントに電話してすぐ従業員に来てもらい、状況を説明(怒鳴っても仕方ないので冷静に抗議をしました)したのですが、まぁひたすら謝られて終わりでした。 私は「ホテルは客室と空間を商品にするサービス業」と思っていたので、チェックアウトするまではまだ宿泊者のプライベート空間である、と考えています。プライバシーが侵害された気分と、自分の意思無く勝手に客室内で清掃作業に入られた嫌な思いとが交錯して、気分転換も台無しだ・支払った宿泊料を返して欲しいと思ってしまいました。 メガネもさやと鼻当てが曲がっていて、今日帰宅したのちに修理に出して数千円かかりました。 感情的な部分があるのですが、ホテルに対して宿泊料を返金して欲しいとか、修理代を請求ことは出来るのですか?色々なシティホテルを利用していますが、初めて遭遇した事態に本当に憤慨しています。(室内を荒らして使ったり、室内品を持って帰ったりは一度もした事はありません。他のホテルではいつも良識の範囲で通常利用しているつもりでいます)

  • 神戸の三宮駅周辺のホテル選びで悩んでいます。

    神戸の三宮駅周辺のホテル選びで悩んでいます。 母の知り合い60歳の女性ですが、一人で宿泊予定です。 団体旅行のあとに一人で、2泊延泊するそうで、 ホテルを探してと頼まれました。 予算は素泊まりで6000円ぐらいとのことなのですが、 個人的にはモントレアマリーが気になっているのですが、 年配者に向くかなと少し心配もあります。 東急インや三宮ターミナルホテルのほうが駅にも近く無難な気もしますが、 でもせっかくの神戸ですし、普通のホテルもつまらない気もしますし悩みます。 ただ、私は実際に泊まったことも神戸には一度しかいったこともないし、 お詳しい方のご意見をお聞きできればと思いました。 できれば、価格以上の満足が得られそうなホテルが希望です。 ちなみに帰りは神戸空港から飛行機に乗るそうです。 宜しくお願い致します。

  • バケーションパッケージで客室の変更は可能ですか?

    5月の下旬に、彼との一年記念日でディズニーリゾートに行く予定です。(土日の1泊2日) バケーションパッケージのファストパス付きに惹かれ、そのプランでホテルの予約をしたいのですが、客室が指定されていますよね? 私が泊まりたいホテルが、パートナーホテルの「浦安ブライトンホテル」なのですが、バケーションパッケージだとフォレストというお部屋になっています。せっかくの記念日なので、スイートルームや最上階に泊まれたらなと思っています。 そこで質問なのですが、予約の際に「差額分をお支払いしますので客室の変更をしたいのですが」等の旨を伝えれば変更は可能なのでしょうか? 又、ワンダーバケーションと言うものもあるみたいですが、対象のホテルが全て禁煙ルームで、私も彼も愛煙家のため出来れば喫煙ルームのあるホテルに泊まりたいのです。 自分なりに考えた結果、金曜日(お互い仕事なので新幹線の終電ですが)から向かい、深夜にチェックインをし、翌日希望の客室を別料金で宿泊しようと思ったのですが、同じホテルで客室の変更は可能なのでしょうか? ホテルやディズニーリゾートに詳しくないもので、常識のない質問でしたら申し訳ありません。 ちなみに住まいは新潟で、新潟駅から東京駅への新幹線を利用します。

  • 北海道の料理がおいしい旅館・ホテルで幼児宿泊可能なところ

    秋に3~5歳の幼児をつれて北海道旅行を考えておりますが、以下の条件の宿泊施設を探しております。 ・場所は道央~旭川くらいまでの地域 ・ホテル、旅館、オーベルジュいずれでも良いが子供が騒いでも目立たないように出来れば部屋食、または個室食があると良い ・料理(海・山の幸・和洋どちらでも可)が特においしいこと ・予算は一人一泊2~5万で多少高くてもゆったりとでき贅沢感があればよい ・なくても良いが、できれば客室露天風呂 ネットで調べてみるといい施設はあるのですが、条件にあったところは子供お断りのところが多くて困っています。たしかにうるさい子供がいると雰囲気が悪くなるのは分かりますが・・・ 実際に宿泊された、あるいは情報をお持ちの方、教えていただければ幸いです。

  • 高松のおすすめスポット

    6月2週目に高松に1泊2日で女2人旅にいきます。 高松ならではのおいしいものやスポットを楽しみたいです。地元のおっちゃんがあつまる居酒屋とか、 名物おばあちゃんのまんじゅうやとか、そんな心あったまる旅がしたいです。 ちなみに宿泊するのは「東急イン」(無料券があるので)。大阪からバスでいくと思います。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークmimiタブレットの購入者が、販売終了に伴って使えなくなった本体の扱いについて相談しています。
  • ポケトークmimiの本体が残っている場合、どのように処分すればよいか悩んでいます。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるポケトークmimiの本体を使用できなくなった場合、適切な処理方法について質問しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう