ネットの表示について

このQ&Aのポイント
  • ネットの表示方法を知りたい
  • 左から右に表示する窓について教えてください
  • 削除する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ネットの表示について

一番上に表示する窓ですが、左から右に行きます。A8ネットが自動的に表示されます。削除するにはどのようにすればよいですか?A8ネット関係で2個も表示されます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>A8ネットが自動的に表示されます 任意に導入したのでは? 退会 http://support.a8.net/a8/as/faq/10/

参考URL:
http://netdepointokozukai.blog.fc2.com/blog-entry-221.html