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ネットにつながりません
利用できるネットワークに表示されていますがインターネット無し、セキュリティ保護ありでネットにつながりません。設定の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- koba33441222
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- 2012tth
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> 利用できるネットワークに表示されていますが 契約プロバイダ様の許可待ちの時に表示される文字列に 似ています。 契約プロバイダ様へ、接続状況の確認を願い出て下さい ユーザ側から契約プロバイダ様への直接接続確認は、出来ない ので必ず契約プロバイダ様の免許持ち通信業者さんに願い出て 下さい。
- 121CCagent
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まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 パソコンに「インターネットなし セキュリティ保護あり」 が表示されてWi-Fiが繋がらない原因と対処法 https://www.4900.co.jp/smarticle/62389/ みたいな状態でしょうか…
- ts0472
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パソコンではなく インターネット接続機器の問題のように感じます セキュリティが掛かったネットワークに接続されているが インターネット回線には繋がっていない かな? モデムのLANポートから無線LAN機器のWANポートに接続せず LANポートに接続しているとか https://www.asahi-net.or.jp/~gx4s-kmgi/lan02.html モデムを取り外してLAN機器だけで繋いでいるとか インターネット接続の方法を再確認してみて下さい
- iyonohanamuko
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接続方法も不明ですし、無線LANルーターの有無なども不明ですので的外れな回答となっておりましたらご容赦ください。 Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化(リセット) ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8861
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