• 締切済み

「シリーズ」なのに、最新しか表示されない

statecollegeの回答

回答No.3

NHK BSプレミアムで、今年の4/18に「恋人までの距離」、4/25に「ビフォー・サンセット」を放映し、両方とも観ました。続き(ビフォー・ミッドナイト)があるのを知りませんでした。最後のはTSUTAYAで借りられるんですか? この映画で驚いたのは、2人の会話が延々と最初から最後まで続き、俳優たちが脚本を読んでこれらの会話を暗記するのは不可能ではないか、二人のアドリブではないかと思ったことなんですが、本当にスクリプトがあって演じているんですか?

FlatMountain
質問者

お礼

作品情報をていねいにありがとうございました。 私の質問は、TSUTAYA DISCAS の「シリーズ」設定に対するもので、本来、「シリーズ」となっているものは、2作目以降を表示したとき、今回答えていただいたようなタイトル情報が同時に表示されるはずですが、それがないので、DISCASの「質問」リンクをクリックしたのですが、DISCASシステムのQ&Aには行かず、こちらに来てしまいましたので、質問してみた次第です。 現在は、別ルートでTSUTAYA DISCASに直接質問し、DISCAS側のミスということがわかりました。現在はデータベースも訂正されています。 ありがとうございました。