• ベストアンサー

マイクロゲスト(微粒子状プロゲステロン)200mg

okuyamaniの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 最初、戸惑われるかもしれませんが、特に痛いこともないです まっすぐ入らなければ違和感もありますが、溶けるのも早いので、飛び出して来ないかぎり大丈夫です ナプキンは使った方がいいですよ 私は2日に凍結胚移植し、その日から子宮の状態を保つために使っています 今度の土曜日が判定日なので今はドキドキなんです 不安があれば、お医者さんや看護師さんに相談してくださいね! お母さんの不安がなるべく早く解決できますように 大切な赤ちゃんですから、、、

Goesung
質問者

お礼

ありがとうございます! 昨夜試しましたが、何とか大丈夫でした! 無事に育つことを祈るばかりです。