• 締切済み

プランについて

今月J:com 導入済みのアパートに引っ越す予定のものです。 ネット回線とテレビ回線をパックにするとお得ということで 契約を考えているのですが、J:com内のプランを見ると、 ネット+テレビでは29chで且つAジャンルB,Cと分かれています。 私はAジャンルとBジャンルの両方が見たいのですが この場合は77chの方と契約になるのでしょうか。 ですが、77chだと固定電話がアパートなので無いですし・・・。 と、こんな感じで悩んでいます。 やはり、A,Bを見るためには、固定電話が無くても 77chを選ぶべきなのでしょうか。 ご教授願います。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私は J.comに入会して10年以上に成ります 今は ネット&テレビ&電話の3パック ネットは160m テレビはスタンダード(コンパクト)もある コンパクトは少しCH数が少ない ネットは 1M 12M 40M 160Mの4種類 29CHと言うのは CSチャンネルの中で自由に選べるプランだと思うが テレビ スタンダード77CH以上も コンパクトとも セットトップボックスを借りる事に成る セットトップボックスは 2種類ある 内臓のHDDに録画する物 HDR と DVD BDにも 録画できるHDRがある 料金はかなり違う最初のHDRは月額864円 BDは2000円ぐらい? いずれにせよ J.com カスタマーセンター 0120-999-000にTELして聞くか 近くの J.comショップに行って聞くほうがよいと思う