• 締切済み

嵐の曲にかんして

3tsuya_tobefreeの回答

回答No.1

夏っぽい曲は多いので、ぱっと思いついたものを挙げていきます。 【シングル】 ・Everything ・風の向こうへ ・言葉より大切なもの ・Love Rainbow ・Summer Splash! ・WEAV ・夏の名前 ・LucyMan ・夏の終わりに思うこと ・Oh Yeah! ・CARNIVAL NIGHTpart2 ・風 ・遠くまで ・Walking in the rain ・どんな言葉で ・風見鶏 ・Flashback ・voice ・花火 ・君がいるから ・スマイル まだまだあると思います。 偏っていたらごめんなさい。