• ベストアンサー

Microsoft Outlook アドレス帳の保存場所って?

アドレス帳のバックアップをとりたいと思っています。 アドレス帳の保存してある場所はどこにあるのかが不明です。 ご存知の方教えてください。 パソコンが危機的状況であせっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.2

Outlookのバージョンによります。 Outlook98/2000などでWindowsやOEとアドレス帳を共有なさっているなら*.wabファイルがアドレス帳になります。共有なさっていない場合は*.pubファイルになります。ファイルまでのパスはOSや使用環境によって異なりますので、Windows標準の「検索」機能をお使いください。 Outlook2002以降のバージョンではWindowsやOEのアドレス帳を共有しなくなり、*.pstファイルの中に組み込まれていますので、アドレス帳として分離なさるならエクスポート機能を使用します。

その他の回答 (1)

• CSC
回答No.1

まずはOSを教えてください。 OSによって若干場所が異なります。 XPの場合は C:\Documents and Settings\○○○(ユーザ名)\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

happy_long
質問者

補足

OSは Meです。