• 締切済み

windows タスクのホスト・・・を出ないように

お世話になります。PCスキル低いです、現在W7を使っていますがPC作動中、例えばメールの添付を開こうとすると開けない、いろいろ何かをすると、「windows タスクのホスト プロセスは動作を停止しました」の表示が出ます。表示の意味も理解出来ません。X で非表示にして作業をしていますが不便です。検索していろいろ試みていますがやり方が悪いのか変わりません。どなたかわかりやすい解決方法をご教示ください。OSを再インストールしないで出来れば一番良いのですが、お助けください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Bandou
回答No.1

同様の質問例が沢山ありますね。参考URLを!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14112856664