• ベストアンサー

ZeppDiverCityのアクセス

y_mochidukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.東京駅からZeppDiverCity 乗り換えなしではいけないと思います。 ・東京駅->(山手線)->新橋駅->(ゆりかもめ)->台場駅 460円 30分程度 ・東京駅->(京葉線)->新木場駅->(りんかい線)->東京テレポート駅 440円 20分程度 新木場経由の方が数値上は良さそうに見えますが、東京駅構内の京葉線ホームはちょっと離れているので、その辺りは東京駅構内図を見て決めてください。お薦めは無難に山手線とゆりかもめの方です。 2.ZeppDiverCityから新宿駅 こちらは乗り換えなしで行けます。 東京テレポート駅->(りんかい線埼京線直通)->新宿駅 500円 30分程度

mei072390
質問者

お礼

詳しくお答えして頂きありがとございます! これで、無事会場へつけそうです!