• 締切済み

独自のドメイン スマホで使うには?

仕事で独自のドメインを取得しなくてはいけな くなりました。 スマホで仕事メールをすることが多く、 gmailを使っていたのですが、 「フリーメールは信頼度が欠ける」 ということで、独自のドメインを取得すること にしました。 やはり名刺に載っているのがフリーメールだ と、信頼度が欠けるものですか? パソコンでメール使わず、スマホでそのドメイ ンを使ってメールをしたいのですが、どうすれ ばよろしいのでしょうか? 色んなサイトなどで調べましたが、見つけられ ませんでした。 お分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひ! 教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

こんな方法もあるみたいです。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2013/02/outlookdomain6.html

ftakst
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます! とてもわかりやすく解説されたサイトを載せて下さってありがとうございます。 パソコンのメール機能が動くかわかりませんが、ひとまず試してみたいと思います。

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.google.co.jp/intx/ja/enterprise/apps/business/pricing.html Google Apps for Businessを使うのが簡単で良いのではないでしょうか。サーバも運用しなくて済みますし。

ftakst
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます! google繋がりで、こういうのもあるのですね。 サイトも載せて下さってありがとうございました。