• 締切済み

アッブル

アッブルの右側はなぜかけてるのですか?

• Mac

みんなの回答

• don_go
回答No.1

アップルの社名とロゴの由来 http://ryoanna.hatenablog.com/entry/20111023/1319368685 >だが、ジョブズはロン・ウェインのロゴに不満が >あり、アートディレクターのロブ・ヤノフに、新 >しいロゴマークのデザインを依頼した。ヤノフは >シンプルな林檎の右側に、一かじりを加えた。 >「一かじり」を意味する "a bite" と、コンピュ >ータの情報単位の "byte" をかけたそうだ。