• 締切済み

立川の寺子屋 占い

立川の寺子屋のママの占い、まだやっていますか? 15年前と10年前に診てもらったのですけど、2回目には少し霊感が弱くなっていたような、ご本人もそのようなことを仰ってました。なので、もう霊感が衰えていたら、お金が無駄になっちゃうな~と心配。 最近診てもらった方がいらっしゃれば、情報教えてください。 前は1時間1万円だったけど、料金についても同じか教えてください。 あと、ほかにおすすめの占い師がいたらそれも教えてほしいです。

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

何を占いますか? 霊視で占う方なのですか? 教えるのは、相談の内容によりますが。