• ベストアンサー

残りご飯からパンが作れるホームベーカリーを探してい

残りご飯からパンが作れるホームベーカリーを探しているのですが、10000円以内で何かオススメの商品はありますか? 大きさも1.5斤以上だと値段が上がる気がするので1斤を希望しています。 そばや餅などの機能は特に必要としていないです。

• pokey
  • お礼率18% (80/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1
pokey
質問者

お礼

ありがとうございました。