• 締切済み

安いペアウォッチを探しています

熊本県熊本市中央区でペアウォッチを取り扱っているお店を探しています。 ≪探している時計の条件≫ ・仕事や学校でも使えそうなシンプルなデザイン ・二つ合わせても数千円のもの(学生なので) ・男性もの、女性ものにきちんと分かれている必要はなく、ただ単に色違いでも良い ・できれば、バンド部分は金属ではなく、革のものが良い 時計専門店では金額が高いことが予想されるので、雑貨屋で探すのがベストだと思うのですが、現時点で自分が探した場所には、ペアもの・男性ものより、女性ものの方が多いように感じました。 ≪行ってみた場所≫ ・ヴィレッジヴァンガード ・New-S地下、New-S2階、 ・ドンキ・ホーテ ・鶴屋地下 ドンキ・ホーテには、条件と完全に合致しているものがあったのですが、税抜き900円台だったので、これはあまりにもチャチかな、と思いました。 ネットショッピングだと安いものがありますが、実際に手に取って品定めしたいので…。 いいお店をご存じの方、是非教えてください。

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

ネットではダメですか。 ここは、安くて品揃えが良いと思います。

参考URL:
http://list.qoo10.jp/s/ウォッチ?keyword=ウォッチ&keyword_auto_change=
i-17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 このサイトは知らなかったので、大変参考になりました。 可能な限り、店頭で探したいので、最終手段で利用させて頂こうと思っています。 私のために時間を割いて頂いてありがとうございました。