• 締切済み

安いペアウォッチを探しています

熊本県熊本市中央区でペアウォッチを取り扱っているお店を探しています。 ≪探している時計の条件≫ ・仕事や学校でも使えそうなシンプルなデザイン ・二つ合わせても数千円のもの(学生なので) ・男性もの、女性ものにきちんと分かれている必要はなく、ただ単に色違いでも良い ・できれば、バンド部分は金属ではなく、革のものが良い 時計専門店では金額が高いことが予想されるので、雑貨屋で探すのがベストだと思うのですが、現時点で自分が探した場所には、ペアもの・男性ものより、女性ものの方が多いように感じました。 ≪行ってみた場所≫ ・ヴィレッジヴァンガード ・New-S地下、New-S2階、 ・ドンキ・ホーテ ・鶴屋地下 ドンキ・ホーテには、条件と完全に合致しているものがあったのですが、税抜き900円台だったので、これはあまりにもチャチかな、と思いました。 ネットショッピングだと安いものがありますが、実際に手に取って品定めしたいので…。 いいお店をご存じの方、是非教えてください。

みんなの回答

  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

ネットではダメですか。 ここは、安くて品揃えが良いと思います。

参考URL:
http://list.qoo10.jp/s/ウォッチ?keyword=ウォッチ&keyword_auto_change=
i-17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 このサイトは知らなかったので、大変参考になりました。 可能な限り、店頭で探したいので、最終手段で利用させて頂こうと思っています。 私のために時間を割いて頂いてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗

    腕時計(ペアウォッチ)の品揃えが良い店舗を探しております。 店舗の条件として (1)、ネットショップではなく実店舗 (2)、場所が上野駅、東京駅、横浜駅付近 (3)、品揃えが豊富(メーカーや色など) (4)、予算は1本1~4万円程度 (5)、質屋の様な場所ではなく、新品のみを取り扱っている店舗 横浜駅のビックカメラを見てきたのですが、 もう少し品揃えが多いほうが良いな、という印象です。 色々なブランドを見比べたい為、特定のブランドショップではなく、 上記のビックカメラの様な形態が理想です。 思い当たる店舗が御座いましたら、ご回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 外国人彼氏への誕生日プレゼント

    私は30歳の女です。 彼はイギリス出身の黒人男性です。 付き合って、彼の初めての誕生日プレゼントを迷っております。 彼はいつもキャップをかぶっているので、 プレゼントはキャップが良いかなぁと思い、 何軒かお店を回りましたが、 だいたい彼が既に持ってそうな物ばかりでした。 最近私は自分で腕時計が欲しいと思っていて、 彼とペアの物をまだ持っていないので、 ついでと言ってはなんですが、 ペアウォッチをプレゼントにしようかなぁと思いました。 彼と私の服装の趣味は全然違いますが、 お互いの服装に合いそうなペアウォッチをネットで見つけました。 彼は腕時計はたくさん持ってますが、 私が買おうとしている腕時計は、 彼の持ってないタイプで、 かつ彼に似合いそうと思っています。 が、、、 彼への誕生日プレゼントなのに、 自己中かなぁとも思っております。。 ネットで良い感じのキャップも見つけたので、 ペアウォッチは辞めて、キャップにするか。。 どう思いますか?? 他に何かプレゼントでオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 婚約指輪のかわり。

    そろそろ結婚を考えているものです。 婚約指輪を買おうかとも思ったのですが、 相手との話し合いの結果、ペアウォッチにしようかと思っています。 候補としてはオメガです。 まだお店に見に行ったりなどはしていません。 指輪の場合は男性が買うというイメージがあるのですが、 このような場合は、ふたりでお金を出しあったほうがいいのでしょうか? また、オメガの時計の中でお勧めがあったら教えてください。

  • 大阪の梅田にあるビリヤード屋

    大阪の梅田にあるビリヤード屋を探しています。 名前は「Lin's」というのですが,色々探し回っても見つかりません。 数少ない情報で,比較的新しい店でビルの地下2Fにあるということが わかっていますが,肝心の場所がよくわかりません。 どなたかご存知の方,情報をお知らせください。

  • 以前行った北海道札幌市の居酒屋を探しています

    5年程前に行った北海道札幌市の居酒屋にまた行きたいのですが、お店の名前が分かりません。 ・時計台から北か西へ行った(徒歩5分位の感覚)。 ・ビルの地下の奥の方にお店があった。 ・10人位が入れる個室があった。 ・魚介類がおいしかった。 ・さつまいもの甘いフライドポテト?がおいしかった。 ・店長さんらしき人が50代位の男性だった。 これしか情報がないのですが、何か思い当たる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌で半日潰せる場所?

    来年1月に北海道に行きます。 日程のうち、昼~夜にかけて札幌で観光をする予定なのですが、そもそも札幌で半日も潰せるところってありますか? 札幌駅とか地下街を散策するつもりではいますが、さすがに店ばかり見てても半日は潰せそうにないので・・・。 ・北広島のアウトレットに行こうと思いましたが平日なのでJR札幌駅からの直通バスがないようで諦めました。 ・なるべく札幌駅を中心に遠くない場所で観光がしたいです。 ・市場や時計台、北大には行きません。 ・冬なのでなるべく屋内がいいです。 ・円山当たりでのんびりできそうな店とか観光場所ってありますか?晴れていたら円山公園とか神宮を散策しようかと思いますが、真冬なので晴れる可能性は低そうです。円山クラスは行きましたが、アリオのほうが楽しそうでした。コーヒーでも飲めそうなお洒落な喫茶店とかあればいいかな~と思っています。 条件をいろいろ言ってすみませんがよろしくお願いします。 1箇所だけじゃなくても大丈夫です。

  • 黒コン販売店について

    私は未成年なのですが、 黒目の小ささがコンプレックスになっているので、 どうしても黒コンをやってみたく、親に承諾を得たのですが、 「通販とかではなくちゃんと店で販売しているもの」という条件を付け加えられてしまいました。 ワンデーアキビューディファインを試した所、大きさが全然変わらず 効果はありませんでした。 通販とかではなく、ちゃんと専門店みたいな所で販売してる場所はあるのでしょうか? 友達に聞いた所ドンキホーテにもカラコンが売っているようなのですが その中にも黒コンがありますか?また、付け心地などはどうですか? 知っている方居ましたら教えて頂けると嬉しいです。 近いうち大きなイベントが有るので早めの回答だと助かります。 宜しくお願いします

  • ペアウォッチ

    ペアウォッチを探してます。 クロノで、価格は一個20000円前後。ブランドは特に問いません。 何かオススメはないですか? また、私は結構骨太なので(つまり手首がゴツイ)彼氏と全くお揃いのメンズ物でもいいかなー?とも考えています。 これって、変ですかね? アリなんでしょうか?

  • ペアウォッチ探しています。

    画像のペアウォッチを探しています。サイトから画像を入手したのですが、そのサイトが見つからなくなりました。このペアウォッチを売っているサイトを知っているという方がいたら教えてください。 ブランドはSKMEIです。

  • ペアウォッチ

    ネットで、ペアウォッチを安く購入しました。 彼へのクリスマス?プレゼントにもいいかなと思いまして。 COACHのW022Aです。  あまりの安さに本物かどうかを疑ってしまいます。COACHのHP で、確認したけど、同じ物はありませんでした。 少し心配ですが、買ってしまった以上、プレゼントしたいです。