• ベストアンサー

SKYMARKのミニスカCAについて

SKYMARK のA330に乗務しているミニスカートのCAは社内のCAの中でも顔やスタイルで選ばれた人たちなのでしょうか? もちろんB737から機種の移行訓練を受けた人たちじゃないかと思いますが、このA330乗務のミニスカートのCAはどのようにして選考されたCAの人たちなのでしょうか?もし詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

その後のニュース見てないんですか 発表時の制服は一番短い物だったようです 実際には数種類の長さが有り乗務員が選べる様になっているようです