• ベストアンサー

SKYMARKのミニスカCAについて

SKYMARK のA330に乗務しているミニスカートのCAは社内のCAの中でも顔やスタイルで選ばれた人たちなのでしょうか? もちろんB737から機種の移行訓練を受けた人たちじゃないかと思いますが、このA330乗務のミニスカートのCAはどのようにして選考されたCAの人たちなのでしょうか?もし詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.1

その後のニュース見てないんですか 発表時の制服は一番短い物だったようです 実際には数種類の長さが有り乗務員が選べる様になっているようです

関連するQ&A

  • A5401CAの電波はどうですか?

    AUの機種変更で、「A5401CA」にしようかと思っているのですが、1つ前の「A5302CA」について、教えてgoo!の中で、電波受信状態が悪いと掲載されていますが、新作5401の電波受信状態は、どうですか?使ってらっしゃる方、教えてください。A5303H(2)やA1303SAが7月ごろに出るみたいですけど、それを待たずして、A5401CAに決めてよいのかとても悩んでます。

  • A5406CAについて。。。

    今A5406CAに機種変更しようと思っているんですが、あれってどうなんですか??すごいですか??今使っている人とか教えてください。あと近いうちにカシオで新しい機種でますか??(Win以外)

  • A5302CA

    今度、初めて携帯を買おうと思うのですが、auのA5302CAが気になっています。 そこで、この機種を持っている人にこの機種のいいところと悪い所を教えてもらいたいです。 あと、僕は学生なんですが、auとdocomoで迷っているんですが、どっちのほうが使いやすいく機能が多いでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 女のミニスカよりも男のミニスカの方が刺さります

    女のミニスカートが好きな男はいっぱいいます。 その点、女のミニスカートを見てもあくまで他人事にしか感じられず、むしろ男のミニスカート(腰布、キトン、チュニカとか)の方がリアリティを感じられてより刺さるし魅力やセクシーさを強く感じるのですが、それはおかしいでしょうか? 僕はちなみに男です。 女装としてや、女性のファッションを男性にさせることではなくて、どっちかというと男の服としてのミニスカートに類するアイテムが好きです。 僕はそういう着こなしを見て思ったのですよね。 「男の人のミニスカート、意外とかっこいい。女に比べて言うほど劣らない」と。 んで、そこから更にこんなことも感じたのです。 「男の服としてミニスカートに類するものが存在して、それが意外とかっこよく見えるのであれば、自分でも着れば良いのではないか」と思ったのです。 で、実際に着てみて少なくとも僕にとっては期待通りの結果を感じました。 以後、しばしばメンズ版ミニスカートを工夫して着用するようになりました。 このような結果となりましたが、多分に男のミニスカだったからこそこの結果を生むこととなったのだと思いますし、女のミニスカをいくら見てもこの様な結果を生むことはなかったと思います。 矛盾のないことだと思います。 恐らく、男性が女性と同じ格好をすることを前提としたり、女性用に作られたアイテムを男性が着ようとすると、ある程度人を選びますし着ても微妙かも知れません。 しかし、はじめから男性の着用を前提としてコーディネートやアイテムを用意すれば、着ているのが男性であることを最初から理解すれば、女らしさではなくて男らしさを期待して見れば、ミニスカートであってもそんなに人を選ぶファッションにもならないし、美しくもセクシーにも見えると思ってしまいました。 結果、男のミニスカートは女に劣らないとも感じるし、むしろ自分が男だからこそリアリティを強く感じるし、結果僕の中では男のミニスカートには女のミニスカートを上回る関心を持っています。 僕の考えには多分に矛盾はないと思うのですが、大抵の男は女のミニスカートが好きだけど、男のそれに関心を持つことがありません。 なぜでしょうか? 矛盾していないと思うのに矛盾するのはなぜでしょうか?

  • 中国のCAは美人なのが義務

    中国の海南航空ではCAの体重に制限を設け、基準を超えた人を直ちに乗務停止にしているそうです。 「身長-110」の標準体重からプラスマイナス10%以内に体重をキープする義務があるとか。 これですと、美形な素質の女性はその美形が生きる体重の範囲です。 やはり美人CAは皆さんの好みですよね? 海南航空には好感持ちますか。 ■ 標準体重10%超で「直ちに乗務停止」、海南航空のCA規定が波紋―中国メディア https://www.recordchina.co.jp/b915498-s25-c30-d0193.html 又は https://news.livedoor.com/article/detail/24405356/ ■「身長マイナス110以上の体重では客室業務禁止」…女性乗務員にあからさまにやせろという中国航空会社 https://news.yahoo.co.jp/articles/404f8c38c4e0641a1696f61dfc024216e8e78cf3

  • カシオの「C409CA」について

    カシオの携帯「C409CA」がとても気に入って 2年前からauに切り替えて愛用しています。 半年ぐらい前に一度、紛失してしまい、やむを得ず カシオの新機種「A3012CA」に機種変更しました。 ところが後日、善意のある人が警察に「C409CA」を 届けてくれたので、再度機種変更(中古品扱い)して使用しています。 それほどこの「C409CA」に愛着を感じているんですが、最近ボタンの調子がよくありません。 出来るならば今後もカシオの「C409CA」を使いたいのですが、今さら「C409CA」の中古は手に入らないモノでしょうか? 誰か、詳しい人がいたら教えて下さい。

  • 男のミニスカも出れば、ミニスカ盗撮魔も改心しますか

    連日、胸糞悪いネットニュースをよく見かけます。 男が階段や電車の中とかで、女性のミニスカートを盗撮した。しかも容疑者は無敵の人とかでもなく、ごく普通のビジネスマンだった、公務員だった、など。 毎日こんなのばっかりで、本当にどうかしろよ、恥ずかしい、女性にだけじゃなく男性にとっても恥晒しだ、と頭が痛くなります。 一方で僕はミニスカート、ミニワンピース、チュニックといったアイテムが好きな男です。 高校生の頃ぐらいから、ああいう服が着たくてしょうがなく、ついにはミシンを手に入れてきて、自分用の短いチュニックみたいな服を製作。 以後20年ぐらい、そういう服を着て楽しんでいます。 膝上25〜30cm弱ぐらいなのでかなり短いスカートと言えると思います。 昔は周囲の視線とか気にしていましたが、今では自他共にほとんど気にしていません。 なおメイクなどを含めた、本格的な女装としてではなく、すね毛や太ももの毛は剃ってますが、あくまでメンズファッションにこういうのがあれば、を前提でやっています。 そこでミニスカート好きの立場から、こういう事件を見て感じることがあるのです。 男性用のミニスカート、ワンピース、チュニックなどを作って、誰もが買えるぐらいに流通し、リーズナブルな価格で提供すれば、改心する人が結構いるんじゃないかと思うのです。 男性用のミニスカートがあれば、ミニスカート=女性のイメージが薄まり、過度な特別感も無くなるんじゃない?と思っています。 また、自分用が容易に買えるのであれば、ミニスカートを穿いている女性に嫉妬することもあまり無くなり、一線を超えて危害を加える様なことも減るんじゃないかと感じるのです。 未だにメンズファッションってレディースに比べると数も少なく、スタイルやカテゴリーも全く違い、欲しいと思ったアイテムにメンズが無かったなどで、僕だって悲しい思いは割とするので、女性に嫉妬する人がいてもおかしくないと感じるのです。 だからその気持ちを埋めるべく、男性用のミニスカートやワンピース、チュニックなどを大々的に販売してリーズナブルな価格で提供すると良いと思うのですがどうでしょうか? 連日の報道の多さを見ると、潜在需要はいっぱいあると思います。 盗撮で被害に遭うのはいつも女性、加害者はいつも男な訳で、この状態じゃ彼らの責任はある程度男性が重く持つ必要もあるでしょう。 またミニスカートが好きでしょうがないという立場から、そういうことをしてしまう男の心理を外野よりも理解できそうな気がするので、なんらかの対応をこの立場からしてみたいと思います。 ミニスカートに興味の無い外野だと、ミニスカート自体を無くすべきという話が出やすいですが、そんな方法じゃなくて、間違ったアプローチをミニスカートのしている人たちが、ミニスカートと正しく付き合っていく方法を模索しています。 例えていうなら、暴走族や若年者の交通事故が問題だからと言って、バイクを買い与えない、免許を取らせない、じゃなくて、交通ルールを守ることの大事さや、どうしても飛ばしたいならばサーキットで思う存分モータースポーツを楽しむ楽しさを学ばせたい、という感じですね。

  • CASIOのW42CAについて

    機種交換をしようと思っています。 今の機種がA5407CAで、次はWINと思っているので すが、防水防耐のW42CAって、どうなんでしょうか? やはり、重い大きい・・・っていうのが巷の評判 ですが、店頭での触った感じでは、確かに一回り 大きいですが、かと言って、そんなに・・・とは、 思うのですが、こればっかりは持ち続けないと、 なんとも言えない様な気がして・・・ 正直、近日発売(9/21?)のW43CAと迷っています。 アイコン、壁紙などのデザイン的にはW42CAなんですが でもこれはダウンロードで変更できるかと・・・ 価格面では、断然に店頭\12.800のW42CAなんですが、 すでに購入済みの方の意見を聞きたいのですが・・ お願いします!

  • メキシコ便の飛行機では、CAもマスク着用でサービスをしているのでしょうか

    現在、豚インフルエンザのために、メキシコ便の飛行機で旅行する人は、マスクを携行する人が多いと思いますが、 メキシコ便の飛行機の中では、CA(客室乗務員)もマスク着用でサービスをしているのでしょうか?

  • あのCAさん達はなぜ・・・?

    お世話になります。 数年前の出来事をふと思い出して気になったので質問してみます。 某日系航空会社、成田=上海線のビジネスクラスでの出来事です。 私が自分の座席に座ってしばらくすると (ほとんどの乗客の搭乗が終わっていた頃だと思います) 私の席の後ろの2~3列くらいに5~6人の女性がやってきました。 20代後半から30代前半くらいで、服装やメイクも小奇麗で、上品な感じでした。 夜の便だったので、『仕事帰りに旅行かな?』くらいにしか思いませんでした。 それから、離陸して、食事をして一眠りしてからトイレに行こうと立ち上がると・・・ 後ろにいた5~6人の女性がCAさんの制服を着て座っていました。 なるほど、最後に搭乗したし、私服でも上品な服装だったわけです。 ですが、この人たちはなぜ機内で制服に着替えたのでしょうか? 上海到着は21時台で、それから日本に戻る便はありませんから、 これから乗務するということは有り得ないと思いますし、 なぜビジネスクラスだったのでしょう?エコノミーにも空席はあったはずです。 翌日以降の便に乗務する予定で中国に飛び、制服を着用している方が、 身分が分りやすい等何かと便利だからわざわざ着替えたのかな~? など考えましたが、真相は分りません。気になります。 現在もこのようなことがあるのかどうかは分りませんが、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら私のモヤモヤをすっきりさせて下さい。 よろしくお願い致します。