• ベストアンサー

assistive touchについて

iPhoneのホームボタンがほとんど反応しなくなってしまったのでassistive touchというのを表示させたのですが、これはホームボタンの役割だけを設定することは出来ないのでしょうか? 押すたびにいちいちホームを選んで押さなきゃいけないのでめんどくさいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

アクセシビリティパネルのスイッチ機能でホームボタンの代わりが設定出来ます。