• ベストアンサー

ipod touchのホームボタンの固さについて教えて下さい。ファース

ipod touchのホームボタンの固さについて教えて下さい。ファーストのipod touchを粗品として貰いました。初めからですが、ホームボタンを押すときの感覚が無くて、グっと力を入れると反応する感じでした。使いづらい・・と思っていましたが、最近、店頭で実機を触るとカチッとなってボタンを押している感覚があり、持っているものと全然押した感じが違う事に気付きました。これは世代によって違うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lin884
回答No.1

私のもクリック感あります。 一度問い合わせるか、修理に出されたらいかがですか。

komattakuma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気になっていたのですが、やはり不具合っぽいですね。サポートに問い合わせ してみます。