• ベストアンサー

iPod touchのホームボタンの陥没

何もしていないのに、iPod touchのホームボタンが陥没してしまいました。 色々と調べて見たところ、assistivetouchというのをonにすればホーム画面に戻れるということだったのですが、わたしのiPod touchは機種が古いため、そのassistivetouchがありません。 どうすればホーム画面に戻り、普通に使えますか? もしくはホームボタンが直りますか? ちなみに、事情により修理には出せません。 また電動歯ブラシは持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosaiya
回答No.1

iTunesにつないで復元はできませんか? その際に、ある程度充電をしてからされることをおすすめします。

O_o-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみます!